1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

友人のようなスタッフに囲まれた結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
干し芋 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
3,425,924円 (72人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は72名で344万円程でした。
料理と引き出物、新婦のドレスについてはお金をかけ、ペーパーアイテム、ムービー、プチギフトについては持ち込みで行なったため、予算内に見積もり金額を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

感動のチャペルムービーで場の雰囲気が一変した。
天使の羽が降り注ぐ演出は、ゲストが真似したいと口ずさむほど素敵な演出でした。
新郎は新郎父からグローブを渡され、新郎母からはポケット用のミニブーケを渡される演出は新郎の両親から好評でした。
神父さんは優しく、素敵な方でした。

披露宴会場は
オープンキッチン+プールテラス+階段があり、
新婦の夢がいっぱい詰まった素敵な式場です。
披露宴に繋がるスターロードは風船を浮かせたり、写真を飾ったり、個性あふれる演出が可能です。
入場時は、オープンキッチンや階段上やプールテラスからの入場も可能で、ゲストをあっと驚かせる演出ができるに違いありません。

演出・オリジナリティ

ララシャンスのスタッフの方々が内緒で私たち夫婦のためにしてくださったサプライズが非常に印象的でした。
内容については、ネタバレになるためここでは伏せます。

衣装・衣装小物

ドレスはララシャンスオリジナルのものと
ブランドのものから選ぶことができるため、種類は非常に多く、レンタルドレスのキープは1着のため、別の人に先にキープされてしまい、期待ドレスが着られない場合もあります。
試着は一回につき、3着まで試着可能です。
新郎新婦の両親や親族のため、留袖やモーニングなどの貸衣装もあります。

料理

料理は非常にゲストに好評で、季節を感じられる素材や料理でした。
追加でBBQブッフェを注文しました。
量についても申し分なくゲストの満足度は非常に高く、私たち夫婦も披露宴後に控え室で温かい料理をゆっくり食べることができたので、感無量でした。

スタッフ

式場見学1軒目がララシャンスでした。妻はこの式場に一目惚れしたものの、翌日には2軒目・3軒目の式場見学が控えていたため、保留にしようとした際、担当してくださったプロデューサーさんが「お客様はまたララシャンスへ戻ってきてくださる気がします」と言った言葉がとても印象的でした。その言葉がきっかけで、思い止まり、その場で契約させていただきました。
その後、担当頂いたプランナーさんには約1年間、結婚式の準備にあたってサポートいただき、今ではなんでも話せる友人の1人だと思います。
コーディネーターさんにはドレスや小物など衣装に関するすべてについて、事細かにアドバイスやコーディネートをしていただき、本当に素敵な衣装で結婚式をすることができました。

立地・交通の便

新幹線駅である広島駅から徒歩約10分の好立地で当日は広島駅の北口から2台送迎バスを用意していただきました。
宿泊施設も3km圏内に複数あり、前泊をされる新郎新婦やゲストの方にもアクセスが良い式場です。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2019年11月4日

干し芋様

この度は誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場の中より大切な一日をララシャンスHIROSHIMA迎賓館にてお任せくださいまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

チャペルと会場に関して雰囲気はもちろん、演出も楽しんでくださいましたこと、嬉しく思います。お二人にとって最高の一日になりますように、ララシャンスのスタッフは妥協することなく、できる限りのお手伝いはさせて頂いております。お二人のようにすべてが叶う結婚式場であり続けるためにも、今後も精進してまいります。

また目に見えるおもてなしでもあるお料理を、お二人だけでなくゲストの皆様に喜んで頂きましたことは、お二人のゲストの皆様を思うお気持ちのおかげでございます。

そしてララシャンスのスタッフに対してもたくさんのお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。
結婚式を創っていくのはおふたりやゲストの方々だけではなく、スタッフも大切な一日を創っていくメンバーであると考えております。
そのため、おふたりに寄り添いながらおふたりらしいご提案をさせて頂き、一緒に楽しみながら準備をさせて頂いております。

これからもおふたりのありがたいお言葉を糧にして、お越しいただく全ての方々にとって、忘れられない一日を創っていけますように精進してまいります。

おふたりもいつでもララシャンスに遊びにお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて干し芋さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事