1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

素敵なスタッフさんばかりです

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yokonori8929 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
4,743,738円 (83人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りよりupしました。見積り時よりゲスト数が13名増えて、料理のランクも+3000円/人上げたので。前撮りも本番もたくさん素敵な写真を撮ってくださったので、アルバムのページ数は一番多いものに増やしました。
ゲスト人数が増えたことで人数up特典がついたのは有り難かったです。
料理も高評でしたし、大満足の衣装にも巡りあえましたし、お金をかけたことに満足しています。
席次表は外注したり、ムービーは自作したので節約になりました。

会場の雰囲気・設備

私は昼間の挙式でしたが、ナイトウエディングの時のチャペルの雰囲気はイルミネーションが映えてとても良いと思います。
チャペルは、ガラス張りで光が入って明るく素敵、チャペルムービーの演出も感動しました。フラワーシャワーは、室内の大階段の為、天候に左右されずに行えるので安心でした。会場は2つありますが、入口と階が違うので、他のゲストと会うこともないですし、貸し切りで行えている雰囲気です。披露宴会場だけでなく、会場に向かう廊下の壁紙がオシャレだったり、受付後の空間もソファが充分にあり、くつろぎながらウェルカムパーティーを楽しめていいなと思いました。

演出・オリジナリティ

お色直しでバルーン入場。
ブーケトスの代わりにスライリートスをして、キャッチしたゲストへ披露宴でプレゼントを発表しました。
ウエディングケーキでサンクスバイト。

衣装・衣装小物

インスタなどで着てみたいドレスなど調べて、衣装担当の方に相談しました。式場にない衣装は、他のララシャンスの支店にあれば取り寄せて試着させてくださいました。ウエディングドレスはセミオーダーで買い取りのため、作成に時間がかかることもあって2回で決めなきゃいけなかったのは、迷いやすい私にとっては焦りました。でも、衣装担当の方が丁寧に相談にのってくださったのでお気に入りのドレスを見つけることができました。小物はたくさんあり、無料で貸してくださったので助かりました。挙式と披露宴で、小物を変えたので、雰囲気を変えることができました。

料理

オープンキッチンで、温かい美味しい料理が出てきたと、ゲストから高評でした。クロワッサンを買って帰りたいという声もあり、とても人気だったので引き出物に入れておけば良かったなと思いました。

スタッフ

大変素晴らしいです。いつも優しく親身に相談にのってくださり、私たちらしい式になるように演出も衣装も一緒に一生懸命考えてくださいました。何でも困ったことや気になることがあれば気軽に相談できました。席次表や席札は節約のため外注しましたが、プランナーさんが誤字脱字がないかなどのチェックも丁寧にしてくださってとても助かりました。とにかくララシャンスのスタッフさんは素敵で、大ファンになりました。人生で一番幸せな日を、ララシャンスのスタッフさんにサポートして頂けて、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

野球の試合がある時は人混みが凄いが駅から近い為、アクセスしやすいです。マツダスタジアム隣ということで、分かりやすく、知名度も高かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの方から、披露宴で席を立って席に戻ってきたらスタッフの方がテーブルナフキンをハート型に折って置いてくださってたというエピソードを聞きました。ゲストの方から「おもてなしが素敵な式場だね」と言われて、私も嬉しかったです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2019年7月15日

yokonori8929様

yokonori8929様、この度は心あたたまる口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ララシャンスの雰囲気に関しまして、チャペルや披露宴会場など、非常に気に入って下さったということで、大変嬉しく感じさせて頂きました。
ララシャンスでは、会場ごとにお待合スペースや、受付などを分けてご用意しております。ですので、yokonori8929様が仰って下さっているように、貸し切り感を味わって頂くことができ、ゲストの方がくつろげる空間となっております。

特にララシャンスのチャペルは、天井高10メートルのガラス窓から差し込む自然光によって、非常に開放感のある、あたたかいチャペルとなっております。また、挙式後に行うフラワーシャワーに関しまして、ララシャンスでは全天候型の大階段をご準備しております。ですので、yokonori8929様が仰って下さったように、天候に左右されずに、お二人らしいアフターセレモニーを行って頂くことができます。

最後にララシャンスのスタッフの大ファンになって下さったということで、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。お二人の一生に一度の大切なご結婚式を、最幸のものに創り上げるために、スタッフ一同、全力でサポートをさせて頂いております。お二人のご結婚式をお任せ頂きましたこと、心より幸せに感じます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyokonori8929さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事