1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

人生で1番幸せな日になりました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
キラキラリボン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

88名で440万でした。高いと聞いていたのでもっと値段が上がると思いましたが割引もサービスもたくさんして頂き予想していた予算よりも安く御祝儀でまかなえ、プラスになりました。初めの見積もりよりも人数が20名程増えたので その分の料金(お料理・引き出物等)の金額は上がりましたが その他は初めの見積もり通りで プランナーさんも「契約してから金額が上がるのではなくここから値引き等 協力出来ることはします!」と嘘偽りもなく見積もりを出してくれました。他の式場ではあえて含めていない演出などあったので全て正直に提案してくださったことに大きな共感と信頼が出来ました。

会場の雰囲気・設備

天井が高くまた 大きな窓からの日差しが綺麗で夢のような挙式でした。披露宴会場も階段、テラスからの入場と2つのパターンを楽しめました。

演出・オリジナリティ

じゃんけん大会や、両親がウエディングケーキを運んだりと ゲスト全員が参加でき身内だけではなく全員が楽しめました。

衣装・衣装小物

一目惚れですぐに決まりました。セミオーダー制ということでしたが金額も安く満足しています。将来自分の娘にも同じドレスを着てもらいたいです。前撮りでは WD.CD.白無垢.和装 全部着ても10万円程で最高の思い出になりました。

料理

挙式、披露宴が終わった後に控え室にて主人とゆっくり食事を頂きました。時間も経っていたので料理は冷えていましたが それでも お肉も柔らかく とても美味しかったです。

スタッフ

いつも笑顔でこちらの要望にも快く引き受けてくださいました。また前日、当日での急な変更にもすぐに対応してくださり理想通りの式になりました。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内で友人も交通機関を使っての参加がとても便利だったと言っていました。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同より より

返信日:2019年5月23日

キラキラリボンさま

この度は誠におめでとうございます。
また大切な一日をララシャンスにてお任せくださいまして、ありがとうございます。
満点のご評価を頂き、大変嬉しく思います。

当社はチャペル・会場共にたくさん光が入る明るく開放的な空間です。また駅から徒歩でお越し頂ける立地と、一歩中に足を踏み入れて頂くと非日常的な空間が広がる県内唯一の式場です。

ゲストの皆様にも楽しんでいただけるよう入場口も3か所準備しておりますので、ドキドキ感を持ち、結婚式をお楽しみいただけるはずです。
また衣装に関しては、数多くの種類を取り揃えているのもララシャンスの魅力の一つです。
新婦様の体系に合わせ、世界に一つだけのウェディングドレスを創らせていただきますので、思い出にも残ります。
キラキラリボンさまにも「最高の思い出になりました」と思っていただき、心から嬉しく思います。

結婚式は特別な一日でもあり、人生の中でも一番大きな思い出と言っても過言ではございません。
だからこそ、普段はなかなか伝えない思いを伝え、なかなか会えない友人とかけがえのない時間を過ごし、「来てよかった」「最高の時間だった」と思っていただけるような結婚式のお手伝いをしたい、とララシャンスでは考えております。

その結果、新郎新婦様の「結婚式をしてよかった」という大きな感動となり、人生で一番幸せな時間へとつながると、そう信じております。

これからのキラキラリボさまの末永い幸せをララシャンススタッフ一同、心から願っております。
また機会がございましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね。お会いできますこと、心から楽しみにお待ちしております。
素敵な口コミを頂きましたこと、心から感謝申し上げます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキラキラリボンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事