1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

チャペルが広く、披露宴会場が大きかった

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 3.50 5.00 5.00
まつくに さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
4,716,576円 (77人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

500万弱と少々高めの式ではありましたが、自分たちのやりたいことができて、ゲストが楽しめる式を挙げることができ、値段相応の式を挙げることができたと思う。

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

元々新郎新婦共にさまざまなやりたい事があったため、それを実現するために尽力できた。
会場は外部からの持ち込みは基本的に無料なので(食品、外部に依頼したプロのカメラマンなどは不可)DVDの上映やパラシュートの演出、始球式などさまざまなことができて大変満足している。

衣装・衣装小物

提携先のドレスやタキシードを取り扱う場所が3階にあり、豊富なドレスやタキシードを選ぶことができます。
Aライン、マーメイド、プリンセスなどさまざまな種類があり、桂ゆみさんをはじめとしてさまざまな有名ドレスも取り扱っています。
各ドレスで数万円ほど差はありますが20万前後の セミオーダーでドレスを選ぶことができます。
ドレスはクリーニング後、真空パックかリメイクとしておくるみや赤ちゃんの帽子、ベビードレスにすることになってます。
新婦はAラインのドレスと赤のカラードレスに
新郎は白のタキシードにネクタイで挙式後、蝶ネクタイに変えて披露宴、中座後赤のタキシードで再入場でした。

料理

ブライダルフェアで試食した上で決めました。両親からは写真の評価のみにはなりますが、15000円以上にはしないと結婚式の料理としては質素過ぎると言われました。

スタッフ

ミスの発生にともなう事だと、金額の支払いについて、三度(式場の予約金、見積もり費用の一部、挙式後の残額)あるうち、見積もり費用の一部支払い時、間違った額が送られてきてしまった。新婦経由で通話上での謝罪はあったがその直後の打ち合わせ時には急いでいたように見えましたが謝罪が一切なかったのが少し気になった。
またスタッフと新郎の体調不良にともない最終の打ち合わせが遅れた事があり、スタッフともその辺は話し合った上でですが、送付された支払いの期限が2.3日しかない状態になったためまとまった額を集めるのに苦労した。
ただ、ゲストや新婦から新郎へのサプライズ演出のために親身に対応してくださり、準備時間の調整やより印象的な演出になるようにアドバイスをくれるなど、式をより素敵なものにしようとしてくれてとても嬉しかったです。

立地・交通の便

新幹線のある広島駅から800メートルの距離
駐車場は会場にもあり、全60台分あり空いてる限り使用可能でした
シーズン外や試合日でない日の挙式であればアクセスは容易です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素敵な結婚式ができました!

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年3月15日

まつくに様

この度は誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場の中よりララシャンスHIROSHIMA迎賓館にて大切は一日をお任せくださいまして、ありがとうございました。

最終打ち合わせや請求書に関しまして不手際があったとのこと、ご不安を感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大切な一日に向けての終盤にそのような思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後はこのようなことがないよう精進してまいります。

しかしながらたくさんのお褒めのお言葉も頂き、誠にありがとうございます。
結婚式ではお二人の思いがたくさん詰まったものになりましたね。共通の趣味を通して出会ったお二人だからこその結婚式でしたし、手作りグッズをたくさん取り入れたお二人らしい一日でした。

またご出席されたゲストの皆様もお二人のことが大好きで、たくさんの大好きなゲストに囲まれたお二人の笑顔も、いつも以上に輝いておりました。

結婚式で感じられた皆様とのつながりやご縁をこれからも大切に今後の人生を歩んでいかれてくださいね。
そしてまたいつでもララシャンスへ遊びにいらしてくださいね。お会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同より

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまつくにさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事