1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (593)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

スタッフさん一人一人の配慮、気遣い。
デメリットが見えなさすぎて逆にビックリ

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ヨシチャロ さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

非常に人気な会場ということもあり、費用も高いんだろうなと思っていましたが、私達の希望に沿ったお見積もりで安心しました!
お見積もりの説明でも親身にお話してくださり、お見積もり内容の詳細もわかりやすいようにお話してくださいました!

会場の雰囲気・設備

新しいということで、綺麗なのはもちろんですがなによりも開放感が素晴らしかったです。
ホテルも見学しましたがやはり外の雰囲気が見えるというのは気に入ったポイントでした!!!また駅近とは思えない雰囲気もよかったです^_^
遠くからきてもらうので、みんながワクワクするような会場でした。いまから自分たちもワクワクしてます。きてくれるみんなには楽しんでほしい!!!

演出・オリジナリティ

感動の連続でした!!!!
ゲストハウスの見学は初めてでしたが、ここまで感動するとは思っていませんでした。
ホテルとは違って完全貸切でゲストの控え室も使うことができるので、完全プライベートな空間を過ごせるところも気に入りました!
なにより会場案内での演出は感動そのものでした!笑
行ってみないとわかりません!
本当におすすめです!

衣装・衣装小物

種類も非常に多く、価格帯も様々だったので自分達の予算の中でできるイメージが湧きました!また女性のドレスコーディネーターさんがいるということで嫁も安心していました!男ということでアドバイスできることも少ないと思っていたので安心でした。
これは嫁が言っていたことですが、小物類も充実していて安心したそうです!こだわりのある方は大切なポイントだと思いました!

料理

美味しかった!!!なによりこの一言につきます!!シェフの方も出てきてくださって非常に満足でした。結婚式は絶対に料理大事です。勝手な経験談ですが、料理がダメだと全部残念なことになってしまいます。いくら美味しくてもタイミングを合わせてくれなかったり席にかえると冷めていたりと、自己満足の結婚式になってしまうと思います。
その点ララシャンスは全会場にオープンキッチンがついていたりスタッフの人数も違うということを言っていたのですごく安心しましたし、

スタッフ

すごく親身になって話を聞いてくださり、当日まではっきり見えないものなので人はかなり大事だと思いました!自分達のララシャンスに決めた一番のポイントでした^_^
担当してくださった方も、そうでない人も非常に感じがよく人に関していえば抜群でした!!!ありがとうございました!
設備もそうですがみんなで結婚式を創っていくという感覚はララシャンスが一番だと思いました。

立地・交通の便

県外のゲストがかなり多かったので、駅近くはもちろんですが、 わかりやすさを重視して選びました。県外の方も広島に来た!!という感じ抱いてくれるとおもいます。
バスも出してくれるみたいなのでゲストも安心できますし、僕たちもいらない心配をしなくても大丈夫です。抜群の立地でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんの接客の良さにビックリしました。なによりもスタッフさんがとても楽しそうにお仕事をされているところが見ていて良かったです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

返信日:2017年7月27日

ヨシチャロ様

この度は大切は一日に向けて、数多くある結婚式場よりラシャンスHIROSHIMA迎賓館をご検討くださいまして、誠にありがとうございます。
そして大変嬉しい口コミも頂きまして心より感謝申し上げます。

ララシャンスは広島駅前に広がるリゾート地のような場所にある結婚式場です。ゲストの皆様からは広島駅前にこんな非現実的な空間があったんだ・・・とよくお声をいただいております。
テイストの異なる3会場とシャンデリアが輝くチャペル。白を基調にコーディネートされた洗練された空間は清潔さも感じさせてくれます。

結婚式をお手伝いさせて頂く中で私たちが大切にしていることは、新郎新婦様はもちろんのこと、ゲストの皆様にも来てよかった、と喜んでいただける結婚式を行うということです。だからこそ、アツアツのお料理をお召し上がりいただけるように各会場にオープンキッチンを併設したり、ご遠方からお越しになるゲストの皆様にもお越しいただきやすいような立地・アクセスなどもこだわりのポイントとなります。

ヨシチャロ様の結婚式も少しでも皆様にご満足をいただける結婚式になりますようにララシャンススタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。
そして一生に一度の素敵な時間を迎えるにあたり、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨシチャロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事