1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

広島で一番アクセスが良いところ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えりな さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりは最低価格で計算されているので、実際にはかなり値上がりしてしまいました。写真や動画などの記録はちゃんと残したかったのでお願いしましたが、その部分も少し費用がかさんでしまいました。

会場の雰囲気・設備

広島駅からのアクセスは抜群で、会場もとても綺麗で大満足です。披露宴会場にはスクリーンが2つあり、席の向きに関わらず観る事ができるのでとてもよかったです。音響もとても良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の全体のイメージを、希望通りに叶えてくれました。お花の種類やテーブルクロスの色まで選ぶことができ、式全体をコーディネートすることができました。風船を使った演出をしたいと相談したところ、とても可愛く装飾してくださり大変満足しています。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはセミオーダーで、とても満足のいくドレスができました。カラードレスも種類が豊富にありました。和装は前撮りのみにし、衣装代を少し節約しました。

料理

料理は本当においしいです!参加者の方々も口を揃えておいしいと言ってくださいました。デザートビュッフェをしたのですが、こちらもかなり好評でした。新郎・新婦は披露宴終了後に、控室でゆっくり食事ができます。披露宴の最中は、食事をする余裕がないので、後から食べられるのはとても良かったです。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、みなさん本当に対応が素晴らしかったです。

立地・交通の便

広島駅から近く、遠方からの出席者の方からも行きやすくてよかったと言っていただけました。マツダスタジアムを目指していけばたどり着けるので、わかりやすくてよかったです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2016年9月19日

えりな様

 この度は誠におめでとうございました。また心温まる口コミの投稿も本当に本当にありがとうございます。
えりな様が満足のゆく結婚式を迎えて下さったことを、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

 えりな様もおっしゃて頂いたように、ララシャンスの会場はシンプルな会場の造りになっておりますので、お二人にしかできないコーディネートを楽しんで頂けます!♪風船も用いてお二人らしい素敵なコーディネートでした♪♪

 そして、お料理へのお褒めのお言葉もありがとうございます。ララシャンスでは、会場にオープンキッチンがあり、温かいお料理は温かいままに、冷たいお料理は冷たいままに、ゲストの皆様にベストの状態で召し上がって頂けるようおもてなししております。
ララシャンスでは、毎週月曜日と木曜日にレストランとバーも営業致しておりますのでぜひララシャンスへまた遊びにお越しくださいませ。

 この度は誠におめでとうございました。
お二人の末永い幸せを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて えりなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事