結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (22)
下見
tomoka06 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.25
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 4.00    

ラグジュアリーな駅近リゾート
ドレスの試着が成約後でしかできないところ
tomoka06さん(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館口コミ)

(1537文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算内で最大限のプランをと頑張ってくださいました。
お城のような豪華なチャペルで、お料理にこだわり、会場はアットホームなので1つで3度楽しめます。
コストパフォーマンスも十分です。
乾杯用ドリンクがスパークリングワインのみの取り扱いでしたので、できればシャンパンもあると良いと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物も完成して1年ほどと、とても新しくキレイです!
チャペルに入る前のゲストの方のウェイティングルームがまるで海外のような雰囲気でした。
プールが見えるテラス席もあり、とても開放感があります。

披露宴会場も広々としていました。
キッチンが併設されていて、お料理がゲストに届けられるまでの中継もできるそうなので愉しい披露宴になると思いました。
バリアフリーなのはもちろん、音響設備も質がよく、会場のどこにいても均等に音が聞こえる点も良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

天井の高いチャペルから羽が落ちてくる演出は、とても幻想的で特別感がありました。
バージンロード入場前の感謝を伝える成長Movieの演出もゲストの方と感動を共有できて素晴らしいと思います。
披露宴のスタジアム型キッチンに驚きました。サプライズ感満載の式場です。
高砂がソファ席なのでゲストの方も近づきやすく写真も撮影しやすいと思います。
高砂のテーブルが無いので、タキシード&ドレス姿を全身見ていただけるのも嬉しいです。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスやカラードレスも見学しましたが、得にウェディングドレスはオリジナルのドレスが多いように感じました。桂由美のドレスもあり、テンションが上がるところでした。
ドレスの試着をと考えていたのですが、申し込み後でしか試着は対応していらっしゃらないとのことで、少し残念。見学の際に要チェック・カメラにおさめることをお勧めします!
ドレス・タキシードは私物であれば持ち込み可能ですが、レンタルのものは受付ていないそうです。

料理の満足度

お料理自体はいただいていませんが、スタジアムキッチンがあるので、期待できそうです!

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんのパフォーマンス力を感じました。
チャペルに入場する際の扉の開閉や、スタジアムキッチンのカーテンを開けるタイミングなど、息がピッタリ!
まるでアミューズメント施設のようでした。
アテンドの方はお若いですが、要望を汲んでくださったので話しやすかったです。

立地・交通の便の良さ

JR広島駅からも近く、立地としては近いのですが、アクセス面から考えると遠方のゲストの方には少し分かりづらいかも・・・。マツダスタジアムが隣接しているので、時期によっては観戦客の方と一緒になることも。駅からはタクシーの利用をおすすめします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

相談会当日はお式も何組かあったようで、会場見学するまでには結構時間がかかりました。(係りの方が大変だなぁと感じたところです)
とてもたくさんのカップルや親御さんが来ていて人気の高さが伺えました。
ゆっくりご覧になりたい方は会場見学(チャペル・披露宴会場・衣装室)で3時間から4時間くらいを目処にスケジュールを立てられたほうが良いと思います。

チャペルも明るく天井も高く、音響設備やゲストへのおもてなしサプライズもできる、パフォーマンス力も長けていると感じます。(スタッフの皆さんのパフォーマンスが印象的でした)
チャペルは厳かに、披露宴はカジュアルにといったメリハリのある挙式・披露宴になりそうでした。

tomoka06さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 より

(返信日:2016年6月30日)

tomoka06様

 この度は、ララシャンスHIROSHIMA迎賓館へご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、とても嬉しいお言葉をたくさんいただきまして本当に本当にありがとうございます。
tomoka06様にララシャンスの魅力をたくさん感じて頂き大変嬉しく思っております。

tomoka06様も仰って頂いたように、お見積りの中には【スパークリングワイン】で入れさせて頂いたおりますが、“シャンパン”に変更することも出来ますのでご安心ください。ご来館時にお伝えが漏れておりまして申し訳ございません。

 ぜひtomoka06様とお相手の方のご都合の良い際に、ララシャンスのご料理のご試食もして頂けますと幸いです。
スタッフ一同心をこめておもてなし致します。
今後もご不明な点などございましたら何なりと仰ってください。
少しでもお二人のお役に立てましたら幸いです。

 またお会いできますことを楽しみにしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomoka06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549040
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜21:00までの予約で見学OK!)
受付時間 平日11:00~21:00 、 土日祝休日9:00~21:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-329-25
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事