結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (20)
本番
としろう さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.71
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

プランナーさんの提案が秀逸。
カープのデーゲームの日は道が混み合う。
としろうさん(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館口コミ)

(534文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

確かにホテルなどと比べると費用はかかったが、自分達で持ち込みができる部分が多く、自分の努力次第で費用は抑えれる。
また、料理、サービス、衣装を総合的に加味しても決して高いとは思わない値段でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル、披露宴会場ともに大きなガラス窓があり、光が差し込み非常に綺麗です。

演出・オリジナリティの満足度

私たちのイメージする結婚式像を崩すこと無く、それにさらに肉づけをするようなアドバイスを下さり、オリジナリティ溢れる式が挙げれた。

衣装・小物の満足度

ドレス、タキシードともに品揃えが豊富で、全国展開している式場の為、自分の開催の式場にないデザインであれば全国の式場で探して、取り寄せもしてくれる。

料理の満足度

和洋折衷の料理で、一番高いランクのコースにしていなかったにもかかわらず、出席頂いた多くの方からご飯が美味しかったっと言って頂いた。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々は臨機応変に対応してくださり、私たちの動きに合わせてお手伝いして頂いた。

立地・交通の便の良さ

広島駅から近く、駐車場も広く、マツダスタジアム前で遠方の方にも喜んで頂けます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 より

(返信日:2016年6月24日)

としろう様

 この度は誠におめでとうございます。
また、大変嬉しいお言葉を頂きまして本当に本当にありがとうございます。
お二人らしさ溢れる笑顔が絶えない本当にアットホームな結婚式でしたね!
お開き後、お二人にかけて頂いたお言葉を今でも忘れません。お二人に出逢え、お二人の大切な一日を一緒に迎えられましたことを幸せに思っております。

 お二人がララシャンスで結婚式を挙げてよかったと思って頂けるような一日になりましたことを、心より嬉しく思っております。

ぜひいつでもララシャンスへ遊びにいらして下さいね★
スタッフ一同、お二人にお会いできますことを楽しみにしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

 

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとしろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549040
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(火曜・水曜のフェアは月曜21:00までの予約で見学OK!)
受付時間 平日11:00~21:00 、 土日祝休日9:00~21:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-329-25
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集