1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

料理以外◯打合せも残念。

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 3.00 2.50 4.00 5.00
マリぽん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高い!
最初の見積り、最低限しかのってない!しかも、なにかプラスする事によってこの見積りと金額変わる時とか、手出しのお金が増える都度、見積書見ながら進めるとかいってたけど。そんなんなかったし。契約時と契約してから進めてく時の式場の人って違うけん、相違ありますよね。言ったことは徹底してほしい。

会場の雰囲気・設備

チャペルが綺麗^ ^チャペルムービーがあるとこが良かったので◯披露宴会場も白を基調としたいい雰囲気!晴れたら外から入場できとこもいい!

演出・オリジナリティ

普通のありきたりな結婚式では、面白くないと思っていましたが、何をどうしたらいいのか分からず沢山提案して欲しかったのに、してくれず。打合せも楽しくなかったので。結婚式は妥協したくないと途中で担当を変えてもらいました。変えてからは、提案も沢山してくれ、やりたい事もだいたいは叶えてくれました。

衣装・衣装小物

ドレスは、着たいのと似合うのは違うから大変だけど沢山、試着してもいいと思う!ドレスの担当は友達だったので、尚更やりやすくなりたい自分になれた!

料理

んー。金額にもよるんだと思いますが、どのランクの料理を選ばれてもウチは料金に力入れてるんで美味しいですって。ブライダルフェア6.7個行ったけど、どこも言ってましたね~。実際、私は料金がイマイチと感じララシャンスにするのためらったくらいです。美味しいと言ってくれたゲストもいたけど、本当に思ってくれたんかな?って感じ。親族は、パンとコーヒーだけは美味しかったと微妙なコメント。

スタッフ

当日の自分が付いてくれたスタッフは、良かったけど一生に一回の事だし良くて当たり前。良くないとダメだと思う。ゲストの方のテーブル等につくスタッフは、若い人が多くバイトの人もいたのか?気が利かないとの声も。

立地・交通の便

新しい式場ということもあり、目につく。駅から近いのでゲストの方は喜ばれる!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新しい式場だし、行ったことない!とゲストさんは楽しみにされてました!
式場が出来上がる前にココを決め、式が近づいてバタバタするのが嫌で1年前から打合せを重ねてきました。次の打合せまでにこれやってきてって言われた事をやってたので、全体の何割が終わってるのかわからないまま、プランナーさんに従ってきました。そしたら、式が近くなってやってない事沢山あるのに気付き結局バタバタ。最終の打合せ終わったのに結婚式に使う音楽の話をしてない事にコッチが気付き連絡し、プランナーさんは忘れてましたって。悪気ないだろうし、新しい式場ってことでお客様も多いようでプランナーさん達も忙しそうな様子でしたが、やっぱ挙げる側は一生に一回だし。。もっと効率よくできたのでは?と感じます。親族からも配慮の点は不評。私自身も残念でした。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月16日

マリぽん様

 この度は誠におめでとうございます。そしてお二人の一生に一度の結婚式をララシャンスにて挙げて下さり本当に本当にありがとうございます。そして温かいお言葉を頂きありがとうございます。

 たくさんお写真も載せて頂きとても嬉しいです♪
お二人は本当にゲスト想いで、ゲストの皆様に喜んで頂き感謝を伝えたい!との想いで1年間お打合せを頑張ってくださいました!
お二人がお仕事でお忙しい中でも頑張って下さったからこそ、当日のゲストの皆様の笑顔があったんだと思います。
 

 お二人から頂いたお言葉を無駄にしないよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。本当にありがとうございます。
ぜひお時間ございましたらまたララシャンスへ遊びにいらしてくださいね。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマリぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事