結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (22)
本番
maimarucheer さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

チャペルに挙式会場が素敵で料理が美味しい
テラスからの入場は天候に左右される
maimarucheerさん(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館口コミ)

(1881文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは、後々見積もりが上がるだろうと、最初の見積もりから追加になりそうなものは初めから高く見積もりに入れて下さいとお願いしました。なので、はじめから大体の項目は入った状態で422万の見積もりでした。しかし、中盤の見積もりで500万を大きくオーバーしてしまいました。そこで、プランナーさんと予算の範囲内で挙げたいことを正直にお伝えし、手作りできるペーパーアイテム類や、削れる親族写真等の発注枚数を減らし、最終的には470万円となりました。私たちの思いを組んで、予算内で終わるよう、一生懸命に動いて下さるスタッフです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの天井はすごく高く、前方の天井まで続くガラスに、真っ白で綺麗なチャペルは、一目みた瞬間にここで挙げたいっと思うほどの素敵でした。また、誓いのキスでは、天井から天使の羽が舞い降りてくる素敵な演出もあります。そして、こちらも一目惚れして即、決めた披露宴会場。
天井が高く、大きなガラス張りの会場はとても開放感があり、素敵な会場です。披露宴会場には、オープンキッチンがあり、美味しいお料理を作っている様子も見ることができ、ゲストも常に楽しい時間をすごせます。トイレの数も多く、どこを見てもセンスが溢れており、とってもおしゃれです。

演出・オリジナリティの満足度

担当プランナーさんがとにかく素晴らし、私たちは毎回の打ち合わせでワクワクしっぱなしで楽しんで準備ができました。アメリカ好きの私たちに、アメリカンなおしゃれなコーディネートの提案や、ブーケトストスの代わりに違うものを投げることや、シェフからもお肉料理の面白アイディアを出して頂いたり、舟盛りサービスの演出を出して頂いたりとほんと、素晴らしい演出の引き出しの数々です。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスは、セミオーダーですので、サイズがピッタリで新品のとても綺麗なドレスを着ることができました。しかし、直前まで体型維持は中々難しく、冬に痩せやすい私は少しドレスに隙間ができてしまいましたが、自分のものになることはとても嬉しかったです。式後はおくるみや、ベビードレスにできるので、楽しみです。
カラードレスは、着てみたかったブランドがことごとく提携がなく、私の着てみたいドレスはここには無いのかもしれないと不安になりましたし、衣裳の打ち合わせ予約が、とりにくく、月1回ずつペースは正直不安要素になりました。しかし、ドレスコーディネーターが、私が納得するまで、最後まで妥協せずお付き合い下さり、運命の1着をみつけられました。

料理の満足度

和洋折衷のコース料理で、お肉料理はランクアップしてより、柔らかいものに変更して頂きました。
また、ケーキ入刀ではなく大好きなお肉をローストビーフに調理して頂きました。その巨大な10キロのローストビーフに私たちは、ケーキ入刀のかわりに、ローストビーフに入刀をしてゲストにも楽しんで頂けました。また、漁師の兄の釣ってきた、ヒラマサや鯛も和食の料理人の方々に素晴らしい包丁さばきで、豪華舟盛りにして頂きました。面白いかわったことをしたいとの無茶なお願いにも、快くシェフが引き受けて下さり、様々な素敵アイディアで私たちは料理は本当に大満足です。ローストビーフは、お肉料理のお皿に柔らかい低温真空調理のお肉に、フォアグラとともに添えてスペシャルメニューとして出して下さいました。ゲストからは、料理が豪華すぎた。美味しすぎたし、アイディアが面白すぎたと褒められました。式中は、前菜のみ高砂に出して頂き、結婚式が終わってから部屋でゆっくりお料理を頂けたのもとても嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

挙式中も、披露宴中も常にスタッフが横でサポートして下さり、礼をするタイミングや手を振るタイミングまで、全てを完璧に指示して頂けたので、結婚式を不安一つなく、めいっぱい楽しむことができました。

立地・交通の便の良さ

広島駅から徒歩五分ほどと非常に近いためゲストの皆さまからも、交通の便が良いと好評でした。
無料貸切バスも10名より2台まで配車して頂けるため、親族の移動に使えとてもお得でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大好きなチアリーディングを披露宴会場で行いたいとの要望にも全力で応えて応援して頂けました。会場レイアウトをチアがしやすいように、広々スペースを確保して下さる心遣いに感謝です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

重宗 広美 より

(返信日:2016年2月13日)

maimarucheer様

 この度は、誠におめでとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同心より嬉しく思っております。

 maimarucheer様がおっしゃっていただいたように、ララシャンスではお二人のご要望を少しでもカタチに出来ればとおひとりおひとりに寄り添いお打合せをさせていただいております。こうしてお二人をはじめゲストの皆様に喜んで頂けたのも、お二人がゲストの皆様の為に日々準備を頑張ってこられたからです!そんなゲスト様想いのお二人に出逢い、一生に一度の大切な結婚式をお手伝いできましたことを本当に感謝しております。

 ララシャンスでは、レストランも営業しておりますので、ぜひお二人の大切な記念日にまたララシャンスへ遊びにお越しくださいませ。
お二人の素敵な笑顔を見れる日を楽しみにしております。

末永い幸せを心よりお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaimarucheerさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549040
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜21:00までの予約で見学OK!)
受付時間 平日11:00~21:00 、 土日祝休日9:00~21:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-329-25
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事