結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (21)
本番
ミヤ~ン さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

まだ出来たばかりの会場でとてもキレイ♪
残念だった事はありません( ̄^ ̄)ゞ
ミヤ~ンさん(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館口コミ)

(504文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

それぞれの料金は最終的には思ったより安かったと思います♪
ちゃんと貯めておけば間違いなく良い式になります( ̄^ ̄)ゞ

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

かなり綺麗です♪
雰囲気もオシャレで好きです!!

演出・オリジナリティの満足度

ビールサーバーを担いでのビールサービスは最高でした♪
重いので身体の弱い人には厳しいかもしれません(^_^;)

衣装・小物の満足度

白いドレスは持ち帰る事が出来て有料でベビードレスにも出来ます♪
カラードレスも色と形のバリエーションが多いので、かなり嬉しい悩みです(笑)
タキシードも同様です(^_^;)

料理の満足度

試食会の時から料理でやられました♪
料理が美味しいのが本当に決め手でした(^_^;)

式場スタッフの満足度

スタッフさんはみんな笑顔で親しみやすいです♪

立地・交通の便の良さ

広島駅に近いので歩いても行けます。
マツダスタジアムも真横なので野球好きにはたまらないのと、説明するのも楽です♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とくに有りません♪

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

重宗 広美 より

(返信日:2015年12月3日)

みや~ん様

みや~ん様、この度は誠におめでとうございました。
お二人の大切な門出に私共ララシャンススタッフ一同、お手伝いをさせて頂けましたことを心より感謝しております。

また、嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございます。
ビールサーバーでの演出は、お二人の笑顔あふれる瞬間でしたね♪

みや~ん様がおっしゃって頂いたように、ララシャンスは【マツダスタジアム】のお隣になりますので、分かりやすい立地として他県の方からも嬉しいお言葉を頂いております!

みや~ん様が決めてとおっしゃって頂いた【お料理】♪ララシャンスではレストランラ・シャンスも営業しておりますので、ぜひ大切な記念日に大切なお相手様と一緒にララシャンスへ遊びにいらして下さいね!

高橋も楽しみに待っております♪

みや~ん様との出逢いに感謝しております。
この度は本当におめでとうございました。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミヤ~ンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549040
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(火曜・水曜のフェアは月曜21:00までの予約で見学OK!)
受付時間 平日11:00~21:00 、 土日祝休日9:00~21:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-329-25
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集