1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (591)
  2. 費用明細 (161)
式場返信あり

オリジナリティーと温かみのある結婚式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あちゃき さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プラン、値引きはして頂けました。
その時その時で様々な特典プランを組んでいらっしゃいます。
どこの式場も同じ事だと思いますが、装花は結構かかる為ゲストテーブルや高砂の周りを自分たちで手作りして飾る物を増やしたことで15万はおさえれたと思います。

会場の雰囲気・設備

新しいから綺麗というだけでなく、控え室や化粧室などどれも広く、特別な空間に居るという気持ちにさせてくれるような造りです。

演出・オリジナリティ

ふたりの思い出やふたりの雰囲気からテーマウエディングのテーマを提案してくださいました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは他社のレンタル価格くらいで買い取りになります。
自分だけが袖を通すという特別感がとてもよかったです。
カラードレスも色や形も豊富でした。
ドレスの打ち合わせの時にプランナーさんが私に合いそうな物をチョイスしさりげなくマネキンに着させてくださっていました。
結局それをとても気に入ってカラードレスはそれを選びました。
小物は無料で貸してもらえたので大満足です。

料理

これまで友人の結婚式で10軒以上の結婚式場の料理をいただいて来ましたが、どこよりも美味しかったです。
ゲストの皆さんからも好評でした!

スタッフ

担当してくださった全てのスタッフの方は本当に良いスタッフさんばかりで、何一つ嫌な思いをしたことはありません。
どの方も仕事としてではなく心から一緒に素敵な結婚式を作り上げようとしてくださる、そんな気持ちが伝わってくる対応ばかりでした。

立地・交通の便

広島駅からゆっくり歩いても10分かからないとても交通の便の良い立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場にして本当に良かったです。悩んでらっしゃるかたは是非足を運んでください!

自分たちの色を出したい方もオススメです。
こちらの思いを出来る限り叶えようとしてくださるとてもあたたかい式場です。

提携されている花屋さんもとてもよかったです。

式場からの返信

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

重宗 広美 より

返信日:2015年6月19日

あちゃき様、この度は誠におめでとうございます!そしてお2人の一生に一度のご結婚式をララシャンススタッフにお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました!

お2人の手作りがたくさん詰まったお2人らしさ溢れる結婚式は、ゲストの皆様にもとても大好評で、「今までに無かった!」という多くの声を頂きましたね!

またご新郎様の生演奏でのライブは、かっこよすぎてスタッフも大感動でした!

一生の一度のかけがえない結婚式を一緒にお手伝いできたこと、お2人に出会えたこと、心から感謝しています。またレストランなどでお2人の記念日を一緒にお祝いできる日を、楽しみにお待ちしております♪お2人から頂いたプレゼントは私の宝物です♪お2人の末永い幸せを心から願っています。

この度は誠におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあちゃきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
082-568-6811
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜19:00までの予約で見学OK!)
受付時間 【平日】11:00~19:00【土日祝日】9:00~20:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-18-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事