1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. マリンビジュー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのその他「マリンビジュー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (2)

ロープライス&あったかい結婚式式場

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 5.00 4.50
ナジェーナ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は、式とフォトとDVDとビーチ撮影含めて、30万円でした。
ドレスや小物持ち込み料金が無料なのでこだわる事ができました。他式場だと、持ち込み料金➕ドレス代金か、レンタルして追加料金をと考えると、他の式場の持ち込み料金弱でオーダードレスを購入出来たので、希望のドレスも着れて小物も…大満足です。

会場の雰囲気・設備

会場は、大人数向けでは、ありません。大人数だと、窮屈に感じると思います。家族だけや、二人きりでも、さみしい感じが、なくいいと思います。外観も内装も、普通です。ガラス張りで、海が一望出来るので、ロケーション最高でした。

演出・オリジナリティ

指輪と、結婚証明のサインくらいかなと思ったのですが、ビーチで鐘を鳴らしたり、キャンドルや、写真では、小物なども、用意してくれてたり、とても、楽しかったです。

衣装・衣装小物

衣装は、サイトで確認しましたが、シンプルな物ばかりでした。種類もあるのでシンプルな物が、お好きな方は、いいと思います。小物は、豊富かどうか分かりませんが、希望に合う物があるか、確認して揃えました。向こうでも準備してくれていて、全体のバランスを見ながら、使用する物の相談に乗っていただきました。お借りした物は、すごく綺麗なアクセサリーでした。

スタッフ

皆さん、素晴らしいと思います。希望を伝えると叶えようと、すごく頑張ってくれて、私が、諦めても、もう少しチャレンジしてみましょうと、準備していただき、希望を叶える事が、できました。子供が、ぐずったり、寝たりにも対応して、いただきました。たくさんのスタッフの方達に、サポートしていただき感動しました。

立地・交通の便

チャペルからの、ロケーションは、最高でした。ビーチにでると、ビーチの反対側は、なんだか残念な感じがしましたが、フォトは、ビーチ側だけなので、問題ありません。
ホテルから、通路はさんで、すぐチャペルがあるのでとても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても、素敵な、式場&スタッフの方達でした。これから、ロープライスでとお考えの方には、オススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナジェーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリンビジュー
挙式スタイル 人前
住所 沖縄県名護市字喜瀬115番地2 喜瀬ビーチパレス内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事