1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (343)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

スタッフの方々の人柄と会場からの景色
特にありませんでした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あさこま さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は55名ほどで350万円程度になりました。花火演出やフランベショーなどの演出を足したので少しお高めになりましたが、どれもクオリティが高く大変満足だったのでお金をかけてよかったと思っています。
見積もりから上がりやすいお花なども予算に合わせて選択肢があるので、そのあたりで帳尻を合わせるのがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

会場のどこにいても海が見え、とても開放的です。
海が好きな人にはたまらないと思います!
チャペルはシャンデリアがとても印象的で、私の挙式時は雲っていましたが天気が悪くてもとても明るく感じたのでお天気に関しては心配ないと思います。
披露宴会場は2種類あり、雰囲気と最大収容人数が異なります。私は小さな会場を選びましたが高砂から見える壁が鏡張りなので狭いと感じることは全くありませんでした。
チャペル、披露宴会場以外のスペースもどこを撮ってもおしゃれなので、ゲストの方も待っている時間も楽しめると思います。
導線もわかりやすく、エレベーターもあるのでお年寄りや妊婦の方にも優しい会場です。

演出・オリジナリティ

私たちは挙式にてSNSで見たとある演出をしたいとお願いをしたところ、式場では行ったことのない演出にも関わらず色々な提案をして頂きました。そのおかげで当日もゲストに喜んで頂けて大変満足しました。
また夕方から夜にかけての披露宴だったので、花火をあげる演出をしました。海が近くだからこそできる演出であり、とても感動しました。

衣装・衣装小物

提携のショップが複数あり、取り扱いも若干異なります。大人っぽいものならノバレーゼ、可愛いものであればエクリュスポーゼで選ぶのがいいと思います。
各ショップのスタッフさんも丁寧に聞き取りをしてくれ、オススメしてくださるので運命の1着に出会えます。

料理

どの料理も美味しく、ゲストからも好評でした!
コースはいくつかあり、その中から選択する形になりますが、他のコースのメニューが気になったらそれに差し替えることも可能です。
試食会の際に味の濃い薄いなども聞いてくださり、好みによって微調整も可能だそうです。
(わたしたちはそのままにしました。)

スタッフ

メールでの問い合わせでもレスポンスが早く、電話にて担当プランナーさんが不在で別の方に対応して頂いてもその後きちんと情報共有がされているので安心できます。
みなさんとても明るく優しく対応してくださるので毎回の打ち合わせが楽しみになりました。
担当プランナーさんにサプライズをしたいと、別の方にご相談しましたが快く相談に乗ってくださり当日までしっかりサポートして頂けました。
メイクさんやカメラマンさんも当日ガッチガチに緊張しているわたしたちの緊張をほぐすためたくさんお話ししてくださり、リラックスして過ごすことができました。
帰りの際はみなさん総出でお見送りしてくださり、最後最後までとても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からすぐでわかりやすく、道もまっすぐなのでゲストも迷うことはないと思います!

あさこまさんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2022年3月2日

あさこま様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりと大切なご家族の皆様にとって、
特別な一日をアマンダンセイルにお選びいただき、
当日までお手伝い出来ましたこと、
心より感謝申し上げます。

ゲストへ楽しんでいただきたいというおもてなしとお二人の想いあふれるウエディングパーティー、
ゲストの皆様の笑顔いっぱいの1日がとても印象的でございました。

ゲストの皆様へのサプライズの花火の演出は、おふたりの披露宴のクライマックスをより一層ドラマティックに演出できたのはでないでしょうか。
ゲストの皆様の歓声と驚きの表情が印象に残る素敵なお時間になられたことと思います。

当日のお写真の数々、 素敵ですね。
アルバムのお写真がお手元に届くのも、ぜひ楽しみにされていてくださいませ。
お写真を見るたびに、ご結婚式当日の素敵な思い出で幸せで包まれますように・・・。

お二人にとって、アマンダンセイルが今後も
特別な場所であり続けたいと思っておりますので、
またいつでも遊びにいらっしゃってくださいませ。
スタッフ一同、心よりおふたりのお帰りをお待ちしております。

この度は素敵な口コミをご投稿くださり、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあさこまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事