1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (343)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

結婚式が最高の思い出になりました!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sh0207 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

友人から結婚式はお花の金額が上がると言われていたので、ドキドキしながら打ち合わせをしましたが、一番安い料金のお花もいろんな種類が沢山あり、選び安かったです。あとは、披露宴会場から、海が見えるのと、ナチュラルな雰囲気だったので、そんなにお花に金額をかけなくても、大丈夫でした!
衣裳の料金が少し上がりました。デザインで料金が変わるので、仕方ない部分かなとは思います。アクセサリーの料金が含まれていたので、そこは助かりました。

会場の雰囲気・設備

会場全体がとてもきれいで新しい建物のようでした。駐車場からキッチンが見えるようになっていて、珍しい会場です。外観がマリンテイストになっていて、ヤシの木も生えていて、アマンダンセイル全体が、海外にいるような雰囲気です。

演出・オリジナリティ

結婚式が誕生日だった私に旦那がサプライズをプランナーさんと事前に考えてくれていました。当日まで、旦那とプランナーさんがこっそり打ち合わせをしていたなんて、全く気づかなかったので、とても嬉しかったし、今までで最高の誕生日プレゼントになりました。一生忘れないです。私も旦那にサプライズをしました!最初は、イメージもなく「サプライズがしたい」とだけ伝えましたが、プランナーさんが一緒に考えてアドバイスをしてくれたので、よかったです。当日旦那もびっくりしてくれて嬉しかったです。友達もとても盛り上げてくれて、楽しい雰囲気になりました

衣装・衣装小物

シンプルなデザインが多かったです。こだわりがあまりなかったですが、ドレスにリボン組み合わせたりできたので、オリジナルできるのはよかったなと思いました。

料理

料理はゲストから大絶賛でした!お肉のフランベショーは友人がすごく喜んでくれていました。当日は、私たちは見ることができなくて残念でしたが、試食会で見たときすごくワクワクする演出で、絶対にやりたい!と思いました。しかも無料でできたのでびっくりしました。
私たちが着替えている時に、やった演出ですが、結婚式の動画を見返したら皆が手拍子をして盛り上がってくれていて、私たちがいない時間も楽しんでくれていて、よかったです。これは1番やってよかった演出でした!

スタッフ

準備がなかなか進まず、日にちばかり経って焦っていた時にプランナーさんのキラキラスマイルといつも心配してくれる声掛けに安心し、頑張ろうと思えました。当日も素敵な笑顔でずっと常に近くにいて、声をかけて誘導等もしてくれたので、とても心強かったです。
両親にもベテラン?のスタッフさんが付いていてくれて、細かい説明や声掛けをしてくれたようで、両親もとても助かったと言っていました。友人や上司もとても良い結婚式だったと言ってくれていたので、スタッフの皆様が常に気を配ってくれていたんだなと感じました。

立地・交通の便

景色は本当に最高!海が見える会場ですが、窓が全部開けられるのがよかったです!私たちの結婚式はコロナウィルスが流行り始めた頃くらいだったので、結婚式をやって大丈夫か心配していましたが、待合室の窓が開けられて換気が十分にできるのと披露宴会場も広いので、感染のリスクは低いと思い結婚式を決行することにしました!今思えば、そのあと緊急事態宣言に入ってしまったので、本当にやってよかったと思いました。これから結婚式を挙げる方も、アマンダンセイルなら安心して結婚式をできると思いますよ!!

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイルスタッフ一同 より

返信日:2020年10月30日

sh0207様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をアマンダンセイルにてお手伝いできましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

sh0207様のサプライズは大成功でしたね。お互いにサプライズを行うほど、相手を大切に思うおふたりのご結婚式は1日を通してとても心温まるものでした。
ゲストへの1番のおもてなしであるお料理はフランベショーが付いたフレンチのフルコースでございました。
国産牛にブランデーにて香り付を行うフランベショーは、2m近くの炎が上がり、目の前で調理の仕上げをする臨場感とお肉の香りが会場に広がる、五感で楽しんでいただける演出となっております。
ゲストの皆様もフランベショーのお時間を楽しんでいただけたようで何よりでございます。
オーシャンビューを楽しみながら、sh0207様こだわりのお料理をお召し上がりいただけき、ゲストの皆様もお喜びいただけたのではないでしょうか。

sh0207様のお言葉の通り、待ち合いのお部屋は窓が全て開放できるようになっております。その為、コロナ禍でのご結婚式を心配されている親御様やゲストの皆様も安心してお過ごしいただけます。
おふたりもコロナ禍でのご結婚式で心配だったことかと思いますが、結婚式1日をお楽しみいただき、ご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。

アマンダンセイルはレストラン営業も行っております。
是非またおふたり思い出の場所に遊びにお越しいただけますと幸いでございます。
sh0207様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は、素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsh0207さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事