1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

夢のような幸せな時間でした!
残念だったところはありません!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
880915 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

衣装やフラワーシャワーなど持ち込めるものは持ち込みました。持ち込み料は発生しましたが、抑えられるところは抑え、その分ゲストのお料理やドリンクをランクアップしました。映像関係のカメラやビデオ、そして演出等で見積り時よりかは値上がりしましたが、どれも諦めずにやって良かったと思います。お金にかえられない価値は間違いなくあり、大満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで目の前には海が広がり、大きなシャンデリアもあり、見学時、扉を開けた瞬間一目惚れをし、ここで結婚式を挙げたいと思いました。館内は船をイメージされていて、インテリアもとてもオシャレでとても雰囲気が良い会場です。

演出・オリジナリティ

“果実酒ラウンド”や”バルーンのドロップ&フライ”をしました。バルーンに関してはやるかどうか悩んでいたのですが直前での申し入れにも快く対応してくださり、一生に一度の結婚式、やりたいことはやってよかったと空に飛んでいくバルーンの綺麗な光景を見て心からそう思いました。この会場を選んだ理由と言っても過言ではない、絶対にやりたかったのが“花火演出”。二次会の最後のフィナーレで上げて頂き、とても盛り上がりました。自分たちの挨拶のタイミングに合わせてあがる花火がとても感動的で贅沢でした。

料理

試食会をして2つのコースが候補に残り、どちらも捨て難く決められないとプランナーさんに相談したところ、2つのコースのいいとこ取りをさせてくださいました。お刺身のお造りと茶碗蒸し、お魚料理とお肉料理、そして試食会で感動的な美味しさで気に入ってしまったパンのコースにしました。まさかそんな事をして頂けるとは思ってもいなかったので本当に大満足のお料理になりました。ゲストの方から後日“今まで出席した結婚式の中でお料理1番美味しかった”と言って頂きました。

スタッフ

見学で初めて足を運んだ時からとても明るいスタッフさんで丁寧に会場の案内や説明をして頂きました。担当のプランナーさんが年が近かったり、私たちと挙式日が近かったりと、とても親近感を持つことができました。打ち合わせ以外にも何度も電話で質問や変更をしてしまったにも関わらず毎回丁寧に対応して下さり本当に有り難かったです。挙式当日は少し緊張もある中、会場入りをしましたが、プランナーさん始め、メイクスタッフさんやカメラマンさんと和やかな雰囲気の中、お喋りをしながら準備を進めることが出来、おかげでリラックスして本番を迎える事ができました。当日も常に近くにいて下さったのでそれだけで安心感がありました。披露宴終了後、プランナーさん、そしてスタッフさんからご挨拶を頂きましたが、その時は自然と涙が出てきました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩3分。海に向かって一直線。とてもわかりやすい場所です。提携駐車場もありアクセスがとても良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2019年10月28日

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

アマンダンセイルにて880915様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、たくさんの素敵なお写真と共に、温かい言葉を頂戴し、ありがとうございます。
880915様の結婚式からもうすぐ2か月が経とうとしていますが、あの日の記憶が鮮明に蘇ってきますね。

アマンダンセイルでは、このロケーションを活かしたオリジナル演出をたくさんご用意いたしております。
数ある演出から、お二人の“憧れ”や結婚式の“テーマ”に合わせて、プランナーからご提案があったかと存じます。
880915様がゲストの皆さまのためにご用意した、“果実酒ラウンド”“ドロップ&フライ”“花火演出”は、どれも感動的で美しいシーンでした。
お写真ではもちろんのこと、お一人おひとりのご記憶にも刻まれていること間違いなしですね。

また、おふたりが悩みに悩んで大切に選ばれたお料理は、当日「おもてなし」としてゲストの皆様に伝わったことと存じます。
「今まで出席した結婚式の中でお料理1番美味しかった」とのお言葉、シェフ達をはじめ、スタッフ一同大変励みになります。

アマンダンセイルでは、ウエディングシェフ達が腕を振るうレストランもオープンいたしております。
ぜひ、想い出の場所で、想い出の味をお楽しみいただけたら幸いです。

また880915様にお会いできますことを、楽しみにお待ちいたしております。

この度は結婚式後の貴重なお時間のなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて880915さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事