1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (345)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

会場の雰囲気もスタッフも全て最高でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
S&K.N さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階よりも+100万円~200万円程度はかかりました。値上がり理由はドレスや装花や料理、演出のランクアップになります。当初は気になりましたが、結婚式を挙げた今では会場のクオリティやスタッフ様の対応などを考えても大満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ガラス張りで目の前は海がきらきらしています。5か所の式場を見学に行きましたが、どこにもない天井とチャペルの扉を開けた時の感動が待っていました。披露宴会場は広いガラスの窓で解放感があり、アットホームな会場です。”ゲストに一緒に””心から楽しんでいただける”そんな会場です。エレベーターの設置もあるため、車いすのゲストも安心して参加していただけます。

演出・オリジナリティ

”ゲストとの一体感””ゲストに一緒に楽しんでほしい”がコンセプトだった為、できることが限られる結婚式場の提案になるのかと心配していましたが逆でした。私たちのやりたいことを全てできた結婚式でした。船入場も天気の予報が前日までできないかもしれないなか、テルテル坊主を作って下さるスタッフ様。無事当日晴れて船で入場することができました。通常フラワーシャワーでの挙式退場を、バルーンコンフェッティでの入場は大好評でした。ゲストとのチャペルでの記念写真、全員が笑顔100点で撮ってよかったです。

衣装・衣装小物

シンプルなデザインから、オリジナルな個性的なドレスまで種類豊富に取り揃えてありました。人生で一番大切な日のドレスをここのショップで選ぶことができてよかったと思っています。何度悩んでも納得のいくまで、提案して下さるスタッフさんです。女性は小物もついており、男性はシャツは購入ですがその他小物はセットでした。

料理

試食で料理内容を決めました。デザートも何種類から選ぶことができ、自分たちのコンセプトに合わせられると思います。シェフの説明が演出にもなり、ゲストからは感動とお料理がおいしいと会うたびに言われます。

スタッフ

初めての打ち合わせから結婚式当日まで、やりたいことが山ほどある私たちの要望に全て答えて下さいました。挙式当日式場スタッフ皆様で私たち夫婦の緊張をほぐしてくださったり、挙式でのバルーンコンフェィッティを希望の個数膨らませず落ち込んでおりましたが式場中スタッフ様が用意してくださり本番では私たちの想像以上のバルーンで退場させて頂きました。音楽一曲ずつすべて秒数を覚えて下さり、演出すべての盛り上がるタイミングと音楽がぴったりでした。ヘアメイクのかたも直前まで要望を聞いてくださり大満足です。カメラマンの方は、私たち夫婦からゲスト全員を素敵に撮って下さいました。思い出しても感動するくらい素敵なスタッフ様がいる式場です。

立地・交通の便

駅から近く歩いて移動できる距離です。駅と式場の近くにも何か所かホテルがある為、遠方の方をゲストに招待しやすい立地です。

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2019年9月7日

この度は誠におめでとうございます。
改めまして、アマンダンセイルでおふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたことを心より感謝申し上げます。

結婚式から約2ヶ月が経とうとしている今でも、
おふたりが初めてアマンダンセイルにいらっしゃった日のこと、
結婚式当日までの準備の日々、そして結婚式当日のこと、
鮮明に思い出されます。

大変光栄なことに、スタッフへたくさんお褒めの言葉を頂戴しておりますが、
私たちもS&K.N様のお人柄に惹かれ、お手伝いをさせていただけることに、大きな喜びを感じておりました。
改めて、このような嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになっております。

クルーザー入場や花火、そしてバルーンコンフェッティなど、
エンターテインメント満載の結婚式となり、
”ゲストとの一体感””ゲストに一緒に楽しんでほしい”というコンセプトがお二人のお人柄と共に、余すところなくゲストの皆さまに伝わっていらっしゃる、素敵な結婚式でした。
「全員が笑顔100点」の集合写真がそれを物語っていますね。

結婚式を終えた今もなおゲストの皆さまと会うたびに、「感動と美味しい」というお言葉をいただけるだなんて、嬉しいですね。
きっとゲストの皆さまにとっても、余韻が続く今までにない印象深い結婚式でいらっしゃったのだと思います。

アマンダンセイルでは、フレンチレストランや、お二人の結婚式記念日の時期にはビアガーデンもオープンいたしております。
ここにはいつでも帰る場所があり、スタッフがお待ちしておりますので、
お気軽に遊びにいらしてください。

S&K.N様とまたお会いできますことを、アマンダンセイルスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS&K.Nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事