1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

最高の式場に巡り会えたと思う。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Sososo さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年12月)

訪問時の見積金額
2,270,741円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

別の式場より絶対建物自体も商品も質が高いのに、他と比べたら40万くらい安かった!
ドレスも2着入れてもらったし、料理も他の式場より高い値段だし、他の式場では入ってないアルバムとかも入ってたから安心だった。
おかげさまで今打ち合わせでめいっぱいやりたいこと詰め込んでいる(笑)
あと、他の式場は全部その日に決めなきゃ割引が使えないってシステムだったけど、アマンダンセイルだけそういうのがなくて良心的だった。

会場の雰囲気・設備

めっちゃ好みだった!
会場も、インテリアも飾ってあるものとか見るたびに『オシャレ!』ってかなり連呼してた気がする(笑)
チャペルも披露宴会場も、窓がかなり大きくて開放的!
チャペルが夕焼けで染まっていてその光景が綺麗すぎて、私も彼も言葉を失った(笑)
見学に行った別の式場の人が、工場があるってやたら言うからちょっと心配しながら行ったけど、見たら全然気にならなくてなんだったんだと思った(笑)
あえて工場が見えるように写真も撮ってみたりもしたけど、逆にいい感じに思える!

演出・オリジナリティ

お金をかけてでもやりたい演出がありすぎる!
迷ったあげく、デザートブッフェと花火をすることにした!
冬だけど花火っていうあえて季節感を裏切るサプライズってところに惹かれて決めた!
寒くない時期の結婚式だったらガーデンも広くて綺麗だから外でいろいろするのも楽しそうだなーと思った。

衣装・衣装小物

SPURでノバレーゼのドレスを見て絶対着たいと思った。
ノバレーゼのインスタ見てると次から次へとオシャレな新作が出ていて、あれもこれもいいなーってなっちゃう(笑)
友達とかぶりたくない人とかにすごくいいと思う!

料理

ミシュランの星のあるレストランもやってる会社と聞いて旦那がテンション上がってた!
それだけで絶対美味しいと安心していたけど、試食したら想像以上だった。
友達のお姉さんから出席した結婚式のなかでアマンダンセイルの料理が一番美味しかったと聞いてたけど、私も間違いなくそうだと思った!
エッグキャビアという、テレビでもよくやってる、ミシュランのレストランの名物があって、見た目かなりインパクトあるから試食してみたら、一口で絶対出したいと思うくらい衝撃的に美味しかった!海外のセレブにもファンが多いらしい♪

スタッフ

いろんなスタッフの方が話しかけてくれて、歓迎されてるなーって思えて終始気持ちよかった!
案内してくれたプランナーさんは、要領よく、本当に私たちが知りたいことをピンポイントに教えてくれて良かった。
別の式場では、関係ないこととか色々聞かれて時間も5時間とかかかって特に旦那がうんざりしてたとこだったから、アマンダンセイルは半分くらいの時間で全部案内してくれてすごく助かった。
しかも今決めてください的なのも唯一ない会場で好感を持てた。
プランナーさんだけでなく、すべてのスタッフの方が明るくて優しくて、感動した!

立地・交通の便

駅からめちゃくちゃ近い!歩いて3、4分くらいだと思う。
千葉みなとの駅前はスーパーとか駐車場とか見えてごちゃごちゃしてるけど、アマンダンセイルの方は静かできれいでよかった!
駅から歩いてくと、海とか椰子の木とかが見えてきて海外みたいでワクワクする!
千葉みなとってこんなリゾートな場所だったっけ?って思った!
青と白のボーダー柄の建物も海が見える結婚式を連想させる感じですごく好き!

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2017年12月25日

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、アマンダンセイルをお選びいただき、ご見学へお越しいただきありがとうございます。
口コミのお言葉ひとつひとつから、アマンダンセイルをとても愛してくださっていることが感じられ、とても嬉しく拝見いたしております。
結婚式に向けたご準備も、楽しんでいらっしゃる様ですね!
アマンダンセイルは、会場だけでなく、ウェディングケーキやドレス、ペーパーアイテムなど、結婚式を彩るオシャレなオリジナルアイテムも豊富に取り揃えておりますので、打ち合わせがスタートしてからも、自分たちらしく結婚式を創りあげていく楽しみを味わいながらお過ごしいただけていることと存じます。
スタッフへもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ご見学へお越しになった際、他会場様の見学が長時間かかり、またどの式場からも即決を迫られたとお辛そうにと仰っていたのをよく覚えています。
私たちは、式場見学も素敵な想い出にしていただきたいと思っております。
だからこそ、無理に即決を迫ることはいたしません。
その部分でも信頼をお寄せくださり、大切なご結婚式をお任せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
Sososo様の結婚式が、人生最良の一日となりますよう、アマンダンセイルスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSososoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事