1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

会場が新しく駅から近い
気配りが少なかったと思います。

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 5.00 4.00 2.50 4.50 3.50
yu511 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年12月)

挙式時の最終金額
5,243,815円 (101人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは高くなり、少し不満でした。
最終見積もりがでてから変更できない項目が多くそのまま当日を迎えるしかできない状態です。
最終見積もりがでてから、色々と変更できたらよかったなと後悔が残りました。
毎回毎回の打ち合せで最終見積もりに近い金額を出してもらいたかったです。

会場の雰囲気・設備

結婚式場自体はまだ出来て数年しか経ってなくとても綺麗で、チャペルや披露宴会場それ以外からも大きな窓から海が見え広く感じました。

演出・オリジナリティ

デザートブッフェを行い、とても好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が少ないと感じました。
小物選びの時に値段の説明がなく聞かないといけなかったのは残念です。
銀座まで行かなければいけない説明を会場決めた後だったので、先に説明ほしかったです。

料理

料理はとても美味しかったです。
参列者のみんなからも好評でした。
ただパンが食べずらかったと数名声をいただきました。

スタッフ

打ち合せが少なく感じ、不安な点も多かったです。
ただいつも笑顔で丁寧に対応していただきました。

立地・交通の便

千葉駅から一駅で遠方から来る人達にもとても便利でした。
千葉みなと駅からも徒歩約5分なのでとても近くわかりやすい道です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

不満な点も多くありましたが、当日はとても楽しい時間を過ごせました。

yu511さんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2017年12月14日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、新しく綺麗な式場全体の雰囲気や、チャペルや披露宴会場から臨めるオーシャンビューの眺めをお気に召していただき、おふたりの大切なご結婚式をアマンダンセイルへお任せいただきましたこと、大変光栄に思います。
ありがとうございました。
しかしながら、お見積書のご提案の面では、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
アマンダンセイルでは、ご新郎新婦様のご意向に反してお見積金額が上がっていくことのないよう、必ず中間のお見積書をご提示させていただいておりますが、
ご予算に対するお気持ちをもっと深く伺ったり、お見積書のご提示の頻度を高めたりと、もう一歩踏み込んだご対応が欠けていたと猛省いたしております。
この度yu511様にこのようなお気持ちを抱かせてしまったことを知り、改善すべき点がまだまだあることを改めて痛感いたしました。
今後は、yu511様から頂戴したご意見をスタッフ全員で共有し、お客様が常にご安心いただけるご案内を徹底してまいります。
このたびは、大変貴重なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu511さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事