1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

全てにおいてセンスの良い会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Keeeeeee さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一つ一つに説明があったので高くなったとは思わなかったです。ご祝儀が思ったよりあったのでもっとこだわっても良かったかな笑

会場の雰囲気・設備

天気に左右されず、景色も綺麗で私達は大満足です。他の会場に見学行った際に 、アマンダンさんは工場が気になりますよといわれたのですが、その会場よりよっぽどきれいで、ゲストにもすっごい会場だねと褒められたので、確かに工場は見えますが、それよりも海が勝っているのでここで良かったです!

演出・オリジナリティ

プランナーさんオススメの花火とデザートブッフェはやってよかった!

衣装・衣装小物

どれもかわいいし、大人っぽいデザインが好きな私は種類もたくさんあって感動しました!ドレスの価格はあまり分かりませんが、高いとは感じなかったです。

料理

こちらお料理の要望を全部聞いてくれて大満足です。すごく美味しかったです。レストランもやっているので、今やリピーターです。

スタッフ

プランナーさんを始め、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。ドレスコーディネーターさんには色々な提案をしていただき、3着とも気に入りました!2次会のドレスも勧めていただいたピンクのドレスにして大正解でした。プランナーさん達の接客は完璧でした!

立地・交通の便

小雨の日でしたが、歩いて来られる駅近でしたので会場を決めた理由でもありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当のプランナーさんがいつも元気で、わたし達の準備が遅れても 大丈夫ですよ一緒に頑張りましょうといつも元気に行ってくださいました!打ち合わせが終わって帰りの際も、結婚式当日も車が見えなくなるまで道路まで出てきて手を振ってくれました。結婚式ももちろん楽しかったですが、プランナーさん達との思い出の方がいっぱいある気がするくらいです!

式場からの返信

AMANDAN SAIL

スタッフ一同 より

返信日:2017年10月20日

けいだよーー様
この度は、誠におめでとうございます。
また5点満点の口コミ評価と嬉しいご意見をたくさんお寄せいただきまして、ありがとうございます。
ご見学当初から“景色”と“アクセス”は、けいだよーー様のこだわりポイントでいらっしゃいましたね。
工場については、確かに他の式場様からのお話により、ご心配されながらご来館される方もいらっしゃいますが、けいだよーー様の様に、工場よりも、海やオシャレなデザイナーズ空間へ目が向き、お気になさらない方がほとんどです。
結婚式当日、おふたりのゲスト様も、到着された瞬間に現れるオーシャンビューや、チャペルや披露宴会場から臨める景色に、声を挙げて感動されていらっしゃいました。
また、「景色が綺麗な会場はたいていアクセスが良くない・・・」とご相談くださいましたが、アマンダンセイルは景色のよさもアクセスのよさも兼ね備えた唯一無二の会場です。
その面でも、ゲスト様にご負担なくお越しいただけて本当によかったです。
挙式後もレストランに足を運んでくださっていますので、お会いできる機会がたくさんありスタッフ一同常日頃嬉しく思ってけいだよーー様をお迎えしております。
今後も末永いお付き合いが出来ますことを心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKeeeeeeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事