1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

スタッフの皆様、会場の雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
saori718 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめの見積もりが300万位で最終的には500万位でした。あまり予算を考えずプランを決めていったので高くなってしまいましたが最初の見積りにそって決めていけばそこまでオーバーすることもないのではないかなと思います。大きくオーバーしたのは料理、ドレス、お花です。

会場の雰囲気・設備

2015年オープンで、建物が新しくとても明るいです。エントランスからロビー、トイレにいたるまで落ち着いたマリンテイストのお洒落な雰囲気です。
私たちは夏に結婚式を挙げたのですが当日は晴天で自然光が会場全体に入り明るくとても綺麗でした。夏の結婚式は暑くて大変ですが海が目の前のこの会場だったら夏もオススメです。

演出・オリジナリティ

演出に関しては私たち自身、凝った演出はなくていいと思っていたので担当スタッフさんにお任せしました。音楽もアドバイスをもらいながら一緒に決めていただけて素敵なプレイリストになりました。デザートブッフェもオススメしてもらいゲストの方々にはすごく楽しんでもらえました。

衣装・衣装小物

とてもきれいなドレスが選べました。ただ金額はやはり高いです。ノバレーゼさんなのでもちろん物が良いものだと思うのですがもう少し予算を考えれば良かったです。

料理

和洋折衷コースにしました。
あとのお料理が期待できる豪華な先付でした。コースの中で差し替えたい料理があれば変更可能。参加者の皆様の年齢層が広くても満足してもらえました。
参加者の方々には今までの結婚式で1番美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

担当のスタッフさんをはじめ、皆さんがとてもフレンドリーで打ち合わせが毎回楽しみでした。打ち合わせの内容をウェブで確認でき席次表など面倒な作業もウェブページに直接入力できるのですごく楽でした。妊娠中で夏の結婚式でしたがメイクスタッフさんが結婚式中背中に冷たいタオルをあててくれすごくありがたかったです。

立地・交通の便

千葉みなと駅から近く、駐車場も広いので電車でも車でも利用しやすいです。

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2016年10月2日

saori718様

この度は誠におめでとうございました。
saori718様にとって、特別な一日をアマンダンセイルにて
お手伝いさせていただけましたこと、心より感謝しております。

saori718様のおっしゃる通り、
アマンダンセイルでは、サマ―ウェディングもオススメです。
ゲストの皆様に夏の海を満喫していただける、
お二人らしい一日をお過ごしいただけるかと思います。

デザートビュッフェはゲストは幅広い年代のゲストに
喜ばれる演出です。

また、和洋折衷のお料理も
ゲストのお顔ぶれを考えられてのセレクトで、
saori718様のゲストの皆様にご満足いただけて、本当に良かったです。

saori718様のドレスのお姿、本当に綺麗で、
白いチャペルにとても映えていらっしゃいました。

ご準備システム「WEDO」を活用していただき、
ありがとうございました。
インターネット上のお二人専用のサイトをご用意し、
お二人のご都合でいつでもご準備できるのが特徴です。
ご懐妊中でも無理なくご準備いただけて、良かったです。

ヘアメイクの担当がアテンドとして、当日お手伝いでき、
saori718様にご安心していただけたのが何よりです。

今後はお子様とご一緒にアマンダンセイルへ遊びに
いらっしゃってくださいませ。
saori718様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaori718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事