1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (343)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

海のそばで開放的な空間

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
NSKD0420 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の際に出してもらった金額は特別割引の最低価格で約250万円でした。ドレス等でプラス50万円とのことでしたが、やはり色々積み重なり最終的にプラス100万円位でした。
最初にやりたい事を色々組み込んだ見積もりを出した方がいいと思います。そこから削っていった方がいいです。

会場の雰囲気・設備

外観から想像するよりも綺麗で開放的な空間です。新しいので全ての部屋、トイレは大変使いやすく大満足です。バーカウンターもありお洒落です。挙式後、屋外に階段があってそこを降りてフラワーシャワーというのが理想でしたがありません。が、建物の中の真ん中に階段があり、晴れている日は窓から射す太陽と青空の前で写真を撮ると最高の記念になりました。1階と3階の海側の窓は全てオープン出来るので夏と9月初旬に式を挙げるには最高です。プールもあります。私は二次会に使用して大変盛り上がりました。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェの演出はスモークを焚いてくれてすごく雰囲気が出ました。曲も自分達では決めかねていたのですが、色々な曲を用意してオススメ等も教えてくれたのでスムーズに選曲できました。サプライズの相談にも快くのってくださり、自分達のやりたい事をやらせてもらえるのでオリジナリティ溢れる式ができました。

衣装・衣装小物

ドレスショップが式場内にありません。銀座まで通うことになります。そこだけ不便ですがスタッフの方々の対応は最高です。ウェディングドレスも最新のものから形も様々あり、気になるものをたくさん着ました。カラードレスは少ない感じがしました。やはり見積もりの予算内とはいきませんでした。試着室はとても綺麗で式場の照明に合わせた色でドレスの感じを見ることができます。

料理

試食会は半額で食すことができます。無料で出来ると思っていたので残念でした。ですが大変美味です。18000円のコースのお肉すごく柔らかい!あとエッグキャビアを付けました。参列してくださった皆さんから好評で本当に嬉しかったです。

スタッフ

最初の下見からスタッフ一人一人丁寧な対応でした。担当ではないスタッフの方も親身になって話を聞いてくれます。皆が担当のような感じでとても安心できました。

立地・交通の便

千葉みなとはJRと京葉線とモノレールが通っているので大変便利です。駅から徒歩で約5分もかからず、道も駅から直進なのでわかりやすいです。コンビニも向かいにあります。場所も海の目の前なのでロケーションは最高です。ですが、現在周辺が工事中のため少し残念でした。

NSKD0420さんが比較検討した式場

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

返信日:2016年10月2日

NSKD0420様

この度は誠にありがとうございました。
NSKD0420様にとって、特別な一日をアマンダンセイルにて
お手伝いさせていただけましたこと、心より感謝しております。

アマンダンセイルの象徴的な階段は、
1階から3階まで吹き抜けとなっており、
開放的な空間を感じていただける大きな要素です。

ゲストの皆様に階段をご利用いただくことで、
目の前に広がる海を一層感じていただいたり、
お写真のスポットにしていただいたりしています。
NSKD0420様にとっても、記念のお写真を残していただけて、
本当に良かったです。

デザートビュッフェは幅広い年代に喜ばれる演出です。
スィーツが大好きな方も苦手な方も、
ご自分の好きな内容とボリュームでお楽しみいただけますし、
お二人もゲストにお皿を取り分けたり、お写真を撮ったり、
ゲストの皆様と距離が近く、アットホームな雰囲気になりますね。

音楽もパーティーの雰囲気を決める大切なポイントです。
担当プランナーからの音楽のご提案もお役にたてまして、
嬉しく思います。

お二人のご希望を叶えるお手伝いができまして、
本当にありがとうございました。

アマンダンセイルでは、アニバーサリーディナーやランチ営業も
行っておりますので、またいつでも遊びにいらしゃってくださいませ。

NSKD0420様のご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNSKD0420さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事