結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (152)
  2. 費用明細 (8)
下見
みよっしぃ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.17
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 3.50    

海が近くて落ち着ける。
みよっしぃさん(AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)口コミ)

(484文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積書を見る限り、大きな項目の抜けはないと思います。各項目で値段がどのくらい変動するかの説明は少なかった印象です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しい会場ということもあり、入った瞬間からリゾート感を感じられる場所だと思います。ただ下見当日は目の前で工事をしており、残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

ビデオや以前クルーズで登場したカップルのお話などオリジナルの演出のお話が聞けました。

衣装・小物の満足度

予定日に選べるドレスが少なく残念でした。

式場スタッフの満足度

皆さん笑顔で対応してくださり、下見した日は式場がセッティングされた状態だったので、チャペルも式当日のような流れで見学させてくださり、イメージがわきやすかったです。

立地・交通の便の良さ

千葉みなと駅から近く、また駐車場も広く、車でも行きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これぞゲストハウスという印象を受けましたので、もてなす式にしたい方にはおすすめかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

AMANDAN SAIL

アマンダンセイル スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月21日)

みよっしぃ様

この度は 数ある会場よりアマンダンセイルをお選びいただき、
誠にありがとうございます。

西海岸のデザインホテルを彷彿させるミニマルなリゾート空間は、
ゲストの寛ぎを重視しております。
開放的なラウンジで、ゲストの皆様には、
リラックスしてお過ごしいただけたらと思います。

現在行われております工事につきましては、来春完成予定です。
完成後は、より身近に海を感じていただけますので、
楽しみにしていただけましたら幸いです。

ドレスのご決定にあたり、残念な想いをさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
お小物合わせや最終フィッティングまで、
ご満足いただけるよう、当日までお手伝いをさせていただきます。

お見積りや演出につきましても、
打ち合わせの中でしっかりとご案内してまいりますので、
何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

みよっしぃ様とゲストの皆様にとって、心に残る一日となりますよう
アマンダンセイルスタッフ一同、
心をこめてお手伝いさせていただきます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみよっしぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
通話無料0066-9680-578171
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日定休
受付時間 平日12:00~20:00、土・日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集