1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「AMANDAN SAIL(アマンダンセイル)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

とにかく景色が最高です。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
s.jp さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場のセット価格からしたら少し高めかも知れませんが、ここまで下げたいと相談させて頂くと何が削れるか相談に乗ってくれます。

会場の雰囲気・設備

エントランスから、受付、待ち合い場所の家具やインテリアがとても可愛いです。海側は全てガラス張りなので最高の景色が何階にいても堪能できます。午後の式だと、昼の日差しから夕日、夜景と楽しめるのでおすすめです。

演出・オリジナリティ

こちらからの依頼させて頂いた、料理のサプライズメニューの提供と、挙式の退場の際に絶対に使いたいBGMがあり、音楽をかけるタイミングを秒単位で操作して頂きました。司会の方もそのタイミングに合わせて進行してくださりとても良い退場ができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富にありカタログもかなりきれいなので悩みました。試着のサロンもきれいで親切です。補正もかなり細かくやっていただけます。和装の衣装もおすすめです。銀座まで行かなきゃいけないのが不便と思う方もいるかも知れませんが、駅から近いので良かったです。

料理

試食会の段階で別のコースとの料理の一部交換など対応してくださいました。また義父の仕事がマグロの問屋さんの為サプライズメニューで出したいと言うこちらの意見を実現させて頂き、参列してくださった方に食べていただきました。演出を料理長様とプランナーの方で協力して実現させてくれてありがたかったです。

スタッフ

挙式中は私たちが覚えきれない作法を隣でこっそりナチュラルに誘導してくれました。打ち合わせ中はとても明るく元気な方で私たちがなかなか準備をスムーズに進められなくても『大丈夫です!一緒に頑張りましょう!!』といつも笑顔で言ってくれました。
帰りの際は道路沿いまで出てきてくださり、私たちが曲がるまで見送ってくださる方でとてもいい方でした。

立地・交通の便

最寄駅から歩いて10分もかからない場所なので、電車で来る方も着やすいと思います。駐車場もたくさんありますので車の方も停める場所に困りません。

式場からの返信

AMANDAN SAIL

アマンダンセイルスタッフ 一同 より

返信日:2016年9月5日

s.jp様

この度はご結婚誠におめでとうございました。

アマンダンセイルでおふたりの大切なご結婚式を、
当日までお手伝いが出来ました事とても光栄に思っております。
沢山のご投稿と、大変嬉しい評価をいただきありがとうございました。

おふたりと一緒に考え・企画した、サプライズメニューは
ゲストの方々がとても喜んでくださっていましたね。
スタッフも一緒に楽しい時間をすごさせていただきました。

アマンダンセイルでは、平日にランチ営業と
月1回でディナー営業を行っております。
ぜひまた、いつでも遊びにいらしていただけたらと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs.jpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SAIL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~134人
TEL・予約
0800-805-1233
AMANDAN SAILのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事