1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. Maison de Forest(メゾンドフォレスト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「Maison de Forest(メゾンドフォレスト)」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
上熊本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

温かみのある式を挙げられると思います
特にありませんでした。

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
yummiiiii さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

80名で320万程の見積りでした。なるべく費用を抑えたい事を伝え、時期やプランを幾つも見積もってくださいました。

会場の雰囲気・設備

森のマナーホールは木の香りがしてとても落ち着く空間でした。バージンロードは少し短めでこじんめりとした挙式会場でした。小さいお子さんがいる方は別部屋から式を見られるようにするなどの工夫もありました。

演出・オリジナリティ

演出に関しては自分たちがまだほとんど考えられていなかったのでわかりません。

衣装・衣装小物

フェアの際に事前に予約して一着試着させていただきました。試着したドレスのデザインはとても綺麗でした。値段は一着しか見ていないのでよくわかりません。

料理

フォアグラは苦手でしたがフォアグラ寿司はとても美味しく頂きました。スイーツも専門のパティスリーの方がおり、見た目も女性好みでとてもかわいくおいしかったです。

スタッフ

担当の方はとても話しがしやすいかたでした。式場案内はとてもスムーズで、自分たちの好みやイメージしているものを聞き取りながら、説明してくださいました。

立地・交通の便

駅から少し遠い場所にありますが、専用の駐車場があるので不便には感じませんでした。

式場からの返信

Maison de Forest

返信日:2023年7月11日

yummiiiii様

この度は当式場をご利用いただき、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
おっしゃっていただいた通り、担当のスタッフがお客様のご希望を伺い、スムーズな案内をさせていただいたことをお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
また、当式場の雰囲気や設備についてもご満足いただけたようで、何よりです。森のマナーホールは木の香りが漂い、落ち着いた雰囲気がとても人気です。小さいお子様をお持ちの方にも配慮をするため、別部屋から式を見られるよう工夫しております。
また、試着時にお召しいただいたドレスについてもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。私たちは、おふたりが最高の一日を過ごせるよう、品質の良い衣装や最高のサービスをご提供させていただくことを心掛けています。
今後もお客様のご満足度を高めるために努力してまいります。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyummiiiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison de Forest
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
096-325-0077
Maison de Forestのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日 ※祝日は営業
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00
住所 熊本県熊本市北区大窪2-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事