1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

アットホームだけど引き締まる素敵な会場〇
駐車場はないですが場所的にとても満足〇

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ゆっちぃーー さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

費用・コストパフォーマンス

15名+ベビー1名で200万を超えてしまいましたが、私の場合、互助会積立金があったので割引というような形で実際の支払額は130万程でした。
値上がりポイントは写真、映像、花、ケーキ、衣装です。
値下がりポイントは映像を手作り、ペーパーアイテム手作り、人数が少なかったので料理などは助かりました。

披露宴と二次会の両方を行ったので、装花やケーキにこだわりがあり、写真にも残るため、一生に一度のことをケチりたくなかったので大変満足です。
ケーキはお金をかけて正解でした!こちらのイメージの再現がすごくて、さすがでした!ケーキに乗せたマジパンも式後にプレゼントしてくださいました(*^^*)

装花のフローリストさんは、有名な方のようで、私の好みをすぐわかって下さり素敵なお花の装飾をしてもらえました!
テーブルクロスもJILLSTUARTのものを選べたり楽しかったです!フローリストさんのセンスはさすがでした。担当してもらえて嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は森の中にいるような静かな落ち着いた空間でした!正面に緑があって雨でも素敵な雰囲気になる感じがします。
披露宴会場はアットホームでありながら天井が高く、鏡のミラーで広く見えます。横長なのでゲストの方と距離が近く感じられます。ガーデンにも繋がっていてオシャレです。

演出・オリジナリティ

披露宴と二次会をしましたが、披露宴ではガーデンでケーキ入刀をしました!お手本バイトも提案してくださいました。とても盛り上がり、天気も良くゲストの方ともお庭で写真を撮れました。二次会では入場はガーデンからでサプライズ演出できました!

衣装・衣装小物

提携ショップで気に入るものを見つけることができました。ドレスの素材や形やイメージを固めていくとすぐに決まると思います。ハツコエンドウさんやヴィクトリアフランセスカさんなど着ることが出来ます!衣装の質が良いと思いました。
親族の留袖も1ヶ月前までならメールで申し込みもできました。デザインはらおまかせで試着に行く時間がない方にも安心だと思います。

料理

メインのお肉はアンガスと国産と悩みましたが、やはりお料理はメニュー表にも載りますし、国産の牛フィレ肉にして良かったと思いました!柔らかくてアッサリした赤みのお肉は年配の方も食べやすいと思います。そしてここのスープはいつも美味しいです!

スタッフ

打ち合わせもスムーズで、こちらの分からないことや質問にもメールで一つ一つ答えて下さり大変お世話になりました。引き出物や二次会についても細かなことで悩んだ時はすぐに相談に乗ってくださりました!カメラマンさん、美容の方も明るくかっこよく仕事が適切でプロを感じました。

立地・交通の便

三ノ宮から歩いて10分ほどでいけます。途中から北野坂がきつくなりますが許容範囲です。電柱がなく素敵な街並みを味わいながら式場まで向かえるので旅行気分にもなります。車で行かれる方は、駐車場を探さないといけません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムボードを飾るイーゼル貸してくださいました!
ウェルカムスペースは写真を送った通りに素晴らしく飾ってくださいました!センスも最高によかったです。風船も萎んだものを持参したのですが当日に膨らませてくださっていたり、色々任せられます!
二次会ではチェキもペンなども貸してくださいました。フィルムだけ持参しました。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

ザシーズンズランドマーク神戸北野 スタッフ一同 より

返信日:2023年5月16日

ゆっちぃーー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中より、お二人様の一生に一度の大切な日をザシーズンズランドマーク神戸北野に任せていただきましてありがとうございます。

お言葉にもございますように当館の披露宴会場は天井が5mと高く、鏡になっているので開放感を感じていただけるかと思います。また、ガーデンともつながっておりますので外での演出も楽しんでいただけるつくりとなっております。
ウェディングケーキにつきましては、当館の専属のパティシエがお二人らしさ溢れるデザインのケーキをご用意させていただいております。ゆっちぃーー様にご用意させていただいたケーキもお二人のお人柄を現したかのような明るくポップなウェディングケーキでしたね。

改めましてこの度はご多用のところ当館の口コミのご投稿誠にありがとうございました。
北野に来られた際にはまたいつでもシーズンズランドマークに遊びに来てくださいね。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっちぃーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事