1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

アットホームでおしゃれな会場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.50
maaainan さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからだいぶ値段が上がりましたが、割引もたくさんしていただけました。手作りできそうなところは手作りしてコストを抑えました。
持ち込み料がかからないところも魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

式場全体が白と木目を基調としていて、ナチュラルな温かい雰囲気を感じられました。エントランスも季節によって雰囲気が変わり良かったです。バージンロードがゲストの方より少し高さがあるため、ゲスト全員の顔がよく見えました。また、大きなハープがあり、正面がガラス張りで緑が広がって自然光も入るのでとても綺麗でした。
披露宴会場は、オープンキッチンやガーデンもありとてもおしゃれでした。

演出・オリジナリティ

1年以上の延期で、その間に妊娠した為マタニティウェディングになりました。せっかくなのでジェンダーリビールバルーンの演出をしました。プランナーの方と司会の方のみが性別を知っていて新郎新婦ともにサプライズだったので会場も盛り上がりました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップは、1回につき2.3着まで試着が可能でした。両親の留袖やモーニングをレンタルすることも可能です。種類も多く悩みましたが、楽しくドレス選びができたのが良かったです。遠方だったため、式場との打ち合わせと併せてドレス選びの日程も組んでくださったので、何度も足を運ばなくて済み助かりました。

料理

披露宴中は食べる時間がなかったので、終わってからゆっくり控え室で食べることができました。
事前に試食することができ、どれもとても美味しかったです。ゲストからはパンがとても美味しかったと好評でした。

スタッフ

打ち合わせは、コロナの影響で1年以上延期になったので月1ペースでリモートで行いました。無事に挙げれるか不安でしたが、プランナーの方はいつも丁寧に対応してくださり、色んな提案もしてもらいました。リモートだけでなくいつでも確認事項や質問をメールでやりとりできたので良かったです。
最終打ち合わせは実際に式場に行き確認できました。会場スタッフの方やメイクスタッフの方、司会の方のサポートのおかげで、当日は、とっても良い結婚式になりました。

立地・交通の便

周りにはおしゃれな建物がいくつもあります。
シャトルバスは出ていますが、歩きで行くには坂もあるので少し不便です。駐車場もあれば良かったなと思いました。

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO スタッフ一同 より

返信日:2022年1月7日

maaainan様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、おふたりの大切な1日をザシーズンズランドマーク神戸北野にお任せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

チャペルはお言葉にもございます通り、大きな窓からナチュラルな緑と自然光がたくさん取り込まれ、花嫁姿もより美しく見ていただけるようになっています。おふたりらしいとても温かな挙式となり、私共も嬉しく感じております。一段高いバージンロードもゲストの皆様おひとり、おひとりの表情をご覧いただけるので、感謝の気持ちや祝福の気持ちが伝わる点もおすすめでございます。
披露宴会場もプライベートガーデンでの演出やオープンキッチンでゲストの皆さまにお楽しみ頂けて本当に良かったです。
ジェンダーリビールバルーンの演出はとても盛り上がって良かったですよね!元気な赤ちゃんが産まれますことを祈っております。

お衣装やお料理についてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。最良の1日にふさわしいお衣装やお料理をこれからもご提案して参ります。

スタッフの対応にもご満足頂けたようで安心致しました。コロナ禍のご準備だった為、ご不安だったこともたくさんあったかと思いますが、アットホームで素敵な結婚式となりましたこと私たちスタッフ一同も心から嬉しく思います。

立地・交通の便については分かりやすい目印がございますので、ゲストの皆さまも迷うことなくお越しいただけかと思います。駐車場については検討して参ります。ご意見をいただきありがとうございます。北野は情緒豊かな観光地でもございますので、前後のお時間もお楽しみいただける点もおすすめです。

maaainan様よりいただきました素敵なお言葉を胸に、これからもたくさんの新郎新婦様にご満足いただけますよう、誠心誠意サポートさせていただきます。

この度はご多用の中、口コミのご投稿へご協力くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaaainanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事