1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

北野坂を上った先にあるオアシス
強いて挙げるなら、車での行きにくさかな

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
白髪増加男 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年4月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
2,548,687円 (29人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40人くらいで250万くらいでした。あの綺麗さと、ホテルウエディングにはない貸し切り感から考えれば、安いものです。

会場の雰囲気・設備

まずなんといっても建物が新しいです。とても綺麗で、何も知らない外国人観光客がたまに写真撮ってます。おそらくお隣の超おしゃれなスターバックスで写真を撮りまくり、その勢いで『WOWこちらの建物も綺麗だね』となるのでしょう。
それはさておき、内装も非常に綺麗で、エレガントすぎず、カジュアルすぎずの良いバランスです。車で例えるならフェラーリではなく、軽自動車ではなく、クラウンといったところでしょうか。
この会場の目玉はなんといってもバージンロード。参列者席より高いステージになっているんです。なんちゃらコレクションのファッションショーのような感じです。参列者のほほを伝う涙を、あの高い位置から眺めるのは心にグッとくるものがあるます。また、参列者からは見上げられる形になるので、写真写りなどの小顔効果も期待できます。
当日は晴れたので、リゾートカフェのような最高のガーデンも活用しました。
披露宴会場内にもガーデンからの木漏れ日が我々の晴れ舞台を余すことなく照らし続けてくれました。

演出・オリジナリティ

親族だけでしたので、何をすればいいか全くイメージが沸かなかったのですが、担当プランナーさんにいろいろ提案してもらったのを参考に、ムービーやお色直し後のガーデンからの再登場など、非常に盛り上がりました。若くして引き出しを多く持ってるなと思いました。

衣装・衣装小物

提携ショップは確か一つでしたが、種類も豊富でトレンドを取り入れたようなものもあり、従業員さんたちも明るく丁寧で何の問題も有りませんでした。

料理

料理に関しては自分がバカ舌なので、普段何を食べてもおいしいので、こちらもおいしいに決まっています。ムービーを流している間に猛スピードで食べまくりました。

スタッフ

ここで働くプランナーさん、営業さん、レストランスタッフさん、カフェスタッフさん、皆がいきいきしています。
ビジネス以上のものを感じましたね。もしあれが我々を乗せる為の演技なのだとしたら、来年あたりの主演女優賞及び男優賞はシーズンズさんの中から出ることでしょう。気さくな方たちですので、何でも聞ける雰囲気でした。年齢と体重は聞いていませんが。。

立地・交通の便

JR三ノ宮駅から徒歩10分~15分くらいでしょうか。北野のスターバックスの隣です。距離は近いのですが、かなり坂を上った先にある為、何度か打合せに通い、本番を迎えるまでには少し痩せているかもしれません。ですが地上との高低差で耳がキーンとなるほどではないのでご安心ください。
近隣にも駐車場があるのですが、そこまで広い駐車場ではなく観光地でもありすぐ満車になるため、車で行くなら朝早めに停めるのをお勧めします。

白髪増加男さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

返信日:2020年3月29日

白髪増加男様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、ザシーズンズランドマーク神戸//北野をお選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。

白髪増加男様のお言葉にもございます様に、ザシーズンズランドマーク神戸//北野のございます北野エリアが、神戸での人気な観光スポットとなっております。
お隣には異人館をリノベーションしたスターバックスがあり、外国人観光客の方もいらっしゃいますので、街の雰囲気からも非現実空間をご体感いただけ、お打合せからも楽しんでいただけます。

また、お気に召していただいております、ザシーズンズランドマーク神戸//北野のバージンロードはランウェイスタイルになっておりますので、おふたりからもゲストの皆さまの表情をしっかりとご覧いただけます。
全体的に自然光のたっぷり入る会場でございますので、ゲストの皆さまにも開放感のある温かい雰囲気でご披露宴のお時間もお過ごしいただけたのではないでしょうか。

おふたりのイメージする結婚式を叶えられるよう、スタッフ一同精一杯のお手伝いをさせていただいております。白髪増加男様には、様々な目線より、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

ザシーズンズランドマーク神戸//北野では、カフェも併設しておりますので是非おきがるに遊びにいらしてくださいね。
またおふたりにお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ザ シーズンズランドマーク神戸//北野 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白髪増加男さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事