1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO(ザシーズンズランドマークコウベキタノ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (257)
  2. 費用明細 (69)
式場返信あり

神戸北野で貸切ウェディング

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 - - 2.00 4.00 -
みほほん茶 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードが少し高くなっていて、どこに座っていてもよく見えるようになつていました。ゲスト席はソファになっていました。

スタッフ

予約をしていったのに、1時間待たされました。当日の挙式の片付けの為とのことでしたが、それなら前日にでも時間の変更の連絡を頂けたらよかったのに、と思いました。また、会場探しの状況として、正直に「さっき見学した会場を今年の11月に仮予約しました」と伝えると、「えっ、そんな人気シーズンでまだ空いているところがあったんですか!うちは来年までいっぱいですよ」という反応があんまり好印象ではなかったです。。

立地・交通の便

神戸北野というお洒落な街並み。隣はお洒落で有名な神戸北野のスターバックスコーヒーがあります。駅からは少し遠いですが、シャトルバスを出して頂けるそうです。土日は観光客がとっても多いです。新郎新婦が入り口で写真を撮っているところを、たまに見かけますが、一般人の注目の的になるのが少し恥ずかしいかもしれません。

みほほん茶さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

返信日:2016年5月20日

この度は数ある結婚式場の中より、
当館へご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、アンケートにご投稿頂きありがとうございます。

ご投稿頂きましたように、神戸のランドマークでもある異国情緒溢れる北野坂に面した立地となります。
お越し頂く上でも、挙式・披露宴中でもロケーションの良さはお二人はもちろんのこと、ゲストの皆様には喜んで頂いております。
アクセスに関しましても目の前が通りの広い北野坂となり会場の前に送迎車をお停めできる為、無料の送迎車を準備しております。
当日は三ノ宮駅・新神戸駅を当館の送迎車が周遊しておりますので、アクセスは皆様にご安心頂けるかと思います。

ご結婚式の下見は、ご新郎ご新婦様にとって
わからないことばかりで不安になると思います。

この度は、お二人のご不安を解消できるような
ご案内・ご提案が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点は真摯に受け止めまして、今後改善させて頂きたいと思います。
ご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

今後より一層、いらっしゃる皆様にお喜び頂ける素敵な結婚式が行えるようにスタッフ一同努めてまいります。

この度はおいそがしい中、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみほほん茶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
078-251-3111
THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00(火曜休※祝除く)
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-33
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事