1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ブライマリーコート」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

美味しい料理と最高に幸せな1日!!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
*mii* さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全て式場のもので進めると、料金が上がってしまうので、ネット手配や、オープニングムービーを自作したりしましたが、スタッフの方に、相談にものってもらえてすごく助かりました!!
料金も細かく説明していただき、自分で作れるものも聞いたりできたので、その分料金も抑えられたので良かったです。
当初の金額よりは上がってしまいましたが、自分たちのやりたいことができて、満足しています!!

会場の雰囲気・設備

ヨーロッパの邸宅がコンセプトで、白が基調でとても綺麗な会場です。教会はステンドグラスに光が差して綺麗でした。バージンロードにもステンドグラスが反射してとても素敵でした!動線も分かりやすく、動きやすい会場です。

演出・オリジナリティ

私達のやりたいに全力で向き合ってくれて、たくさんの提案やアイディアをいただきました。
フォトラウンドでは、ポーズカードを使いたいです!と漠然と言った私に、じゃあ、こんな演出はどうですか?とより楽しくなるような演出の提案をしていただけて、当日もゲストの方と楽しく盛り上がりながら、写真を撮ることができました。
結婚式間近に、急遽キャンディービュッフェをしたいと言う私にも、すぐに応えてくださり対応していただき感謝しています!
アットホームな雰囲気で楽しく結婚式をしたいと言う私たちの想いを大事にしてくださいました。

衣装・衣装小物

私がドレスを選びに行った時、どんなドレスにしたら良いのか全く分からなかったので、衣装ショップのスタッフの方に「どんなドレスにしたら良いのかさっぱり分かりません」とお話ししたところ、いろいろドレスの説明をしてくれて、「いろんなタイプのドレスを着てみましょう」と言っていただき、たくさん試着して、たくさんのドレスの中から運命の1着を選ぶことができました!
オフショルダーのドレスが着たいと言う希望にも、取り寄せや新作もいち早く見せていただき、式当日はお気に入りの運命の1着を着て結婚式を挙げることができて、本当に感謝しています。

料理

料理はコースを決めるときに、自分たちが選んだコースともうひとコース食べ比べができたので、自分たち好みに入れ替えができて、自分たちの納得のいくコースにすることができて、有り難かったです。
当日はきっと皆んなが美味しいって言ってくれるに違いない!!と確信していました!!笑
アレルギー対応も細かく対応してくださり、ゲストや新郎新婦の苦手な食べ物も伝えれば対応してくださったので、安心できました。
盛り付けもとても綺麗でした。
当日は、ゲストの皆さんに美味しかったと言っていただき、とても嬉しかったです!

スタッフ

私たちは住んでいるところが別々ということが、結婚式を挙げる上でとても不安でした。ですが、プランナーさんがとても親身になって相談にのってくれたり、お互い忙しく2人で話し合う時間もなく、何も決めずに式場に打ち合わせに行ってしまった時も、まだ何もふたりで話してないということを話すと「ふたりでお話する時間をとりましょうか?」と打ち合わせの日なのに、私たちのことを気遣って時間をとっていただいたり、ケンカしてお互い口も聞かなかった時も、私たちの橋渡しをしていただいたり、メールでもたくさんやりとりをさせていただいたり、プランナーさんやスタッフの皆様に本当にたくさん支えていただきました。式当日も、ゲストや私たちや両親に細やかな気配りをしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

バスは会場で手配してくれますし、ホテルも通常より安く泊まれるようにしてくれます。駅からも15分くらいかな?ビックパレットの近くなので、分かりやすい場所にあると思います!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入場の時、トランペットの生演奏が入るのですが、思わず聞き惚れるくらいすごく素敵です!
教会で流していただいた、チャペルムービーはとても感動して、うるうるしてしまいました。
リアルエンドロールは素敵に撮っていただき、感動しました。
最高に幸せで両親やゲストの方々に感謝を伝えられる、とても心に残る素敵な1日になりました!!

式場からの返信

ブライマリーコート

ブライマリーコート スタッフ一同 より

返信日:2018年9月28日

*mii* 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の結婚式をサポートさせていただきまして
スタッフ一同心より感謝いたします。
また打ち合わせの際には、たくさんアイデアを考えていただいて
本当に楽しく打ち合わせができました。
私たちの意見も取り入れていただき、ありがとうございます。

お二人の結婚式はゲストの方と一緒に楽しむ時間が
とても印象的でした!
またブライマリーコートにお越しになる機会がございましたら
結婚式の思い出を話しましょう!

それでは素敵な口コミをありがとうございました。
それでは失礼いたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*mii*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
024-945-8855
ブライマリーコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事