1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ブライマリーコート」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

プロのスタッフの皆様と憧れの結婚式☆

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
きめちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分がやりたいことはやる、妥協できるところは妥協するのが大事です。料金は高く感じるかもしれませんが、ブライマリーコートにはその価値があります。全てがパーフェクトな式場は他にないと思います。

会場の雰囲気・設備

新しい会場ということで、設備は整っていると思います。バリアフリーですし、多目的トイレや授乳室・館内に喫煙室なども付いているのでどのゲストも快適に過ごせます。
教会は圧倒的なステンドグラスがあり、そんな素敵な教会で挙式ができたこと写真を残せたことが大切な思い出になりました。
教会からパーティ会場に移動する際も行ったり来たりがなく、ゲストの導線も非常に良いのが快適に過ごすことができるポイントかなと思いました。

演出・オリジナリティ

星をテーマに結婚式を考えていた私達は、あらゆるところに星を取り入れました。
ケーキに星型のクッキープレートをつけたり、ゲストのテーブルに星を散りばめたり、衣装も星のようなドレスにしたりとテーマに沿った結婚式ができました。また、皆さんに楽しんでいただける演出を考えていましたが中々閃かず、担当プランナーさんに相談し提案していただきました。結果、皆さんと1つになって楽しむことができました。

衣装・衣装小物

気になるドレスが沢山ありたくさん試着させていただけて、運命の1着に出会えました。会場で映えますよなどアドバイスも沢山いただき無事決めることができました。ドレスは、沢山取り寄せをしていただきました。 新郎衣装も何着かご用意いただきドレスに合ったタキシードを決めることができました。

料理

実際に試食をさせていただいて、どんなコースにするかを決めました。2コース食べ比べをして、オリジナルのメニューにしていただきました。全部美味しかったとお褒めの言葉をいただきました。ゲストの方へは、1番美味しい状態でサービスしていただいたので冷たいうちに温かいうちに召し上がっていただけました。盛り付けもオシャレで見ていても楽しめるお料理でした。新郎新婦は、式中なかなか食べられないので式が終わってからお支度のお部屋でお魚料理・お肉料理・デザートまで提供してくれました。お腹いっぱいになって帰宅しました!

スタッフ

プランナーさんは、どの方も気さくに声を掛けてくださり楽しく安心して打ち合わせを進めることができました。その他、カメラマンさんや司会者さんなども皆さんプロフェッショナルで素晴らしいものを作り上げていただきました。
そんなスタッフの皆さんがいてくださったので、結婚式当日も安心して楽しむことができました。

立地・交通の便

駅も近く、ビッグパレットふくしまが目印になるので初めてくる方でも迷わず来ることができます。駅からはバスやタクシーを使用すれば15分もかからず到着できます。バスもお願いをすれば手配ができるので、交通に関しては問題ないと思います。近くにホテルもあるので、遠方の方でも安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

絶対に後悔のない結婚式が出来る会場です。結婚式が大好きなスタッフが沢山いて、親身になって話を聞いてくださるそんなスタッフのいる会場は少ないと思います。ブライマリーコートで挙げて本当に良かった!またここで挙げたい!そう思いました。皆さんに自信を持ってオススメできる会場です!

式場からの返信

ブライマリーコート

ブライマリーコートスタッフ一同 より

返信日:2018年9月24日

きめちゃん 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また会場を気に入っていただきまして誠にありがとうございました。
お二人の結婚式は星をテーマにした、ドレス、ケーキなどとてもすてきでした。
ウェルカムグッズのアイデアもゲストの方も楽しんでいました。
すべてが星で統一されたブライマリーコートはこの日、特別な雰囲気になりました!
パーティに入るといろいろな演出でおもてなしし、ゲストの方と一緒に
笑顔になるお二人の姿は「結婚式っていいな」と改めて実感しました。
ユニークな新郎さんと常に笑顔な新婦さんと「星」をテーマにした結婚式。この結婚式をお手伝いすることができ、スタッフ一同感謝しております。
今後もきめちゃん様と同じくブライマリーコートを気に入っていただけるように、素敵な結婚式が挙げられるようにお手伝いしていきたいと思います!

それではこの度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またお会いできることを心よりお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきめちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
024-945-8855
ブライマリーコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事