1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「ブライマリーコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)

てるてる坊主のおかけで雨降りませんでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
misato さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学ときに60名で約300万円の予算でしたが、最終見積もりでは67名で約400万でした。
値上がりしたのは、お料理のランクを上げたことです。ただ、新郎や両親まお料理のことは大切に考えていて、ゲストの方に満足してもらうところだったので気にしませんでした。実際に当日、満足してもらえました。
持込料は発生しないので、自分たちはフラワーシャワーやサプライズのケーキを持ち込んだので、そこは抑えられました。プロフィール動画など、自分たちで動画を作ることができたらもっと抑えることができたと思います。
ドレスの金額も様々ですが、アクセサリーもオプションで無料のものもあります。自分で気に入ったアクセサリーがあればそちらの持ち込みもできます。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は白ベースなので、カラードレスの色やテーブルクロスの色は好きな色で自分たちらしさを出すことができると思います。
エレベーターもあるので、怪我をされている方やお年を召した方でも移動は楽にしてもらえます。

演出・オリジナリティ

一つ一つの演出で色んな提案をしてもらえます。その中から選んだこともあれば、自分たちらしくやりたいこともあったので、これやりたいです!と言って全てのことを演出に入れてもらいました。
新郎へのバースデーサプライズもこっそり作戦会議をして、当日大成功でした!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスとカラードレス、タキシード2着をレンタルさせてもらいました。
ドレスが決まらず、たくさん試着しましたがスタッフの方が嫌な顔一つとせず私が納得するまで一緒に悩んでくださいました。写真以外にもカタログから取り寄せしてもらい、試着したドレスもあります。
一生に一度のことなので、決して妥協せず気に入ったドレスで当日を迎えることができて幸せでした。

料理

2つのコースで悩んだので試食を親も含め4人でしました。試食のときは、ゲストの方が老若男女幅広かったので、どの方も食べやすいように考えました。
当日は友人から、結婚式でこんなにたくさん食べて飲んだのは初めてだったと嬉しい言葉も聞けました。

スタッフ

担当の方と挙式当日の直前まで当日の流れを何度も確認したり、当日も誘導のスタッフがいるので何も問題ありませんでした。
ただ、担当の方が当日体調不調でいらっしゃっらなかったのが本当に残念でした。

立地・交通の便

ほとんどのゲストの方が車でいらっしゃったので式場の駐車場が広く車が停めやすかったです。また、郡山駅からバスを出しましたが20分程度で着くので遠方からの方でも問題ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦が雨女で、当日も傘マークが出ていましたが式場の入り口に大きなてるてる坊主を飾って頂きました。おかげで式の間は雨が降りませんでした。

misatoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmisatoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事