1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「ブライマリーコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)

自分たちで自由に決められること+料理!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
あらなべ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典を含め一つ一つ丁寧に説明してくださったため、自分たちの予算(500万程度)に見合うよう自分たちで決めることができたので、良かったです。
また、フェア当初、打ち合わせ中間でも見積もりを出していただけたため、見通しを立てることができました。

会場の雰囲気・設備

白基調の明るい会場で、周囲の音(車や生活音)も気にならず、良かったです。
ガーデンスペースのお花や四季折々に変わる絵画など細やかな可愛さがあり毎回の打合せでも楽しみにしてました。
また、挙式会場のステンドグラスは自然光を取り入れて床にも反射してとてもきれいでした。

演出・オリジナリティ

自分たちで自由に動くことができたこと、そんな中で、過去の事例を参考にアドバイスをしてくださったことにより、参列者参加型のクイズなどみんなに楽しんでもらうことができました。
また、フォトラウンドについては、こちらの都合により式時間が押した中でも迅速に対応してくださり、スムーズな演出を行うことができました。

衣装・衣装小物

複数の店舗を紹介してくださったことと、各店舗の特徴を教えてくださったことにより、自分たちで色々探すことができました。
また、店舗によってはオプションで小物がついてくるなどもあるので、予算に見合った選択を行うことができました。

料理

料理に合わせたお皿の温度にしてあったり、メインのお肉料理も味付けがしょうゆベースで和のテイストが感じられたことにより、高齢者でもおいしく食べてもらえました。
また、アレルギーに対応した料理の作製やそれに伴う説明を丁寧にしてくださったため、安心して食べることができたと参列者から喜びの声をいただきました。
自分たちが使ってほしい食材を使って一品作ってくださるなど、こだわりをかなえてもらえました。
もう一度食べたいです!

スタッフ

どのスタッフの皆さんも笑顔が素敵で、一つ一つ丁寧に説明してくださるおかげで、毎回の打合せがとても楽しかったです(式のイメージを作ることができました)。
当日も時間が押してる中で一丸となって迅速な対応をしていただけたため、参列者に負担をかけることなく楽しい式にしてもらえました。

立地・交通の便

駅から遠くはありますが、バスのチャーターができるため特に負担は感じられないと思います。
また、駐車場も広く、近くにイベント会場があるため説明もしやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日台風が心配されたなか、可愛いテルテル坊主を作って飾ってもらうなど細やかな心配りが素敵です。
式場スタッフをはじめ、ブライマリーコートにかかわるすべてのスタッフの方々がとても素敵で、思い出に残る大満足の式にしてもらうことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあらなべさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事