1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. ブライマリーコート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「ブライマリーコート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)

料理がすごくおいしい式場

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 -
りぃ子 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

一昨年の12月にオープンした式場らしく、とても綺麗でした。イギリスの街並みをモチーフに建てた建物だそうで、出入りをするドアや式場に置いてある家具などがアンティークなものが多く、落ち着いた雰囲気と高級感がありました。
設備は、ゲストハウス型の式場だったので、建物自体も大きすぎず小さすぎずという印象です。私が招待された式は80名?くらいの人数だったのでちょうどよかったです。

演出・オリジナリティ

新郎さんが中座するとき、お友達とビールサーブをしながらまわっていて面白かったです!
あと、再入場のとき、会場が真っ暗になって、照明がついたと思ったら、新郎新婦が会場の中の階段にいて、サプライズ感溢れる入場だなと感じました。
サプライズで、新郎さんのおばあちゃんから手紙があり、大切に育ててきたお孫さんに対する気持ちが手紙に溢れていて、とても心温まる演出だと思いました。

料理

ナイフ、フォーク、お箸で頂くコース料理でした。ひとつひとつしっかりと仕込みがしてあるような印象を受けました。洋風に見える料理でしたが、日本人受けするような味付けで、全ての料理、とてもおいしく頂くことができました。
デザートビュッフェは、たくさんの種類があり迷ってしまったので、サービスの方におすすめを取り分けていただきました!時間がなく、せっかくとってもらったのに食べることが出来ませんでした:(*_*)すみませんm(__)m
でも料理があれだけ美味しかったので、デザートももちろんおいしいことと思います。

スタッフ

私は食べるのが遅いので、いつもテーブルの上に料理がたまってしまうのですが、今回の式場では私のペースに合わせて料理を提供してくださり、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにいただくことができました。私のテーブルを担当してくれたのは女性の方で、笑顔がとても素敵でした!
テーブルの担当以外の方も、飲み物などを聞きにきてくれたり、気が利くなぁ~と感じました(^-^)

同じテーブルの友人(2人)が、それぞれ、アルコール入りのカクテルと、アルコールの入っていないノンアルコールのカクテルを注文し持ってきて頂いたのですが、アルコールを頼んだ友人に、ノンアルコールのカクテル、ノンアルコールを頼んだ友人にアルコールのカクテルが提供されてしまいました。自分たちで気付いて交換したので大丈夫でしたが、あぶなかった~と思いました。(*_*)
サービスで気になったところはそれだけです!それ以上に良いサービスをしていただいたので、私は満足です。

立地・交通の便

地元に住んでいるので、迷うことなく式場に行くことができました。
車通りの多い4号線から1本入ったところにあるので、式場の周りは車の通りもおだやかでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライマリーコート
挙式スタイル 教会,その他
住所 福島県郡山市南1-90
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事