1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ソラノワ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ソラノワ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (48)

景色がとってもきれい
キャンドルが途中変更になり金額が上がった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
せりぬんてゅーす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

挙式時の最終金額
4,170,090円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

料理などで最終的にはランクアップしました

会場の雰囲気・設備

トイレなども設備が充実してました

演出・オリジナリティ

オリジナルの音楽を取り入れたオープニング動画を流せた
キャンドルリレーの最後に高砂席の大きなキャンドルに火を灯す演出ができた

衣装・衣装小物

試着時間を十分に確保してもらえたので8着くらい着れました!
ネックレスやティアラは別途料金でしたので、インターネットより購入しました。
小物はトスブーケは持ち込み料金がかかりませんでした

料理

とてもおいしかった
そこを選ぶまでは何箇所かの式場を巡ったのですが、ソラノワさんの料理が1番おいしかったです!

スタッフ

丁寧に対応くださった。若いスタッフさんばかりなのですが対応が丁寧で土日は結婚式の兼ね合いでなかなか連絡は取りづらいですが、それでも後日しっかりと連絡をくださりました。
またわたしたちは県外からの参加でしたがスケジュール調整してくれたり、結婚式の当日までの逆算をしてくれて打ち合わせの回数はそれほど多くなくても少しずつイメージをもつことができてよかったです!

立地・交通の便

駅から徒歩5分でした!
また式場さんの方でバスも手配可能でした

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせりぬんてゅーすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ソラノワ
挙式スタイル 教会
収容人数 6人~130人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 SS30ビル29F・30F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事