1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ソラノワ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ソラノワ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

空に浮かぶシンプルで特別な結婚式会場

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 -
オズワルドマン さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積りを様々なパターンで出していただいたので、参考になった。また、オプション料金一覧も最初の段階で貰えたので、大体の料金を下見の段階で把握出来た。

会場の雰囲気・設備

白で統一されていて、清潔感がありながら、特別感もある。また、高層階であるため景色が最高。山、海、夜景全てを楽しめる。オープンキッチンや隠し扉などゲストを楽しませる事が出きる

演出・オリジナリティ

隠し扉やオープンキッチンがあって、ゲストを楽しませる事が出きる。

料理

前菜からメイン、デザートまで申し分無く全てが美味しいし、オシャレ。また、こちらの要望に合わせて料理を考えてくれるので安心してゲストに料理を提供できる。顔が見える関係というのは更に安心。

スタッフ

プランナーの人が親身なって聞いてくれるので、相談しやすい。また、わがままなことも一緒になって考えてくれるので心強い。

立地・交通の便

駅から近くて、遠方から来る人たちも不自由なく会場に来てもらえる。また、建物自体も目立つものなので迷うことなく来れる。

式場からの返信

ソラノワ

コンシェルジュ 菊池 より

返信日:2019年7月25日

オズワルドマン 様

この度は、数ある式場の中から、
ソラノワへご見学にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。

また、お忙しい中での口コミのご投稿も、
厚く御礼申し上げます。

会場から眺める仙台市内の景色や
オープンキッチンからの出来立てのお料理につきまして
お褒めのお言葉を頂戴することができましたこと、
大変嬉しく思っております。

ソラノワは海、山、夜景などの景色だけではなく、
隠し扉のサプライズ演出やオープンキッチン、
会場の装飾や付帯設備につきましても、
ゲストの皆様にもご好評をいただいております。

新郎新婦様はもちろん、出席される皆様が
今までに見たことがないような、
サプライズが盛り沢山の会場となっておりますので、
おふたりのご結婚式が最高の思い出になるよう、
スタッフ一同心を込めて、
サポートをさせていただきたいと思います。

今後のご検討の中でも、
ご不明な点や、あらゆる面でのご相談等ございましたら、
ぜひお気軽にお問合せいただければ幸いです。

今後もたくさんの方に
ご満足いただける会場を目指して
より一層努めて参ります。

貴重なご投稿、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオズワルドマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ソラノワ
挙式スタイル 教会
収容人数 6人~130人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 SS30ビル29F・30F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事