結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ソラノワ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (16)
本番
あっちんatk さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

スタッフが素晴らしい❗
あっちんatkさん(ソラノワ口コミ)

(568文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

平日割引や、前撮りのドレス半額など、たくさんの割引がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

できて一年半ということでとてもきれいな会場でした。
披露宴は、アレイズという少人数のお部屋でおこないました。とてもオープンキッチンが近くて、料理がすぐ運ばれてきました。
ゲストとの距離もとの距離もとても近くてすごく和やかに式ができました。

演出・オリジナリティの満足度

挙式のチャペルムービーは、感動間違いなし。親孝行できますよ。

衣装・小物の満足度

サイズも豊富ですし、希望のドレスを取り寄せしてくれますよ。

料理の満足度

料理の内容や値段など、細かい所も対応してくれて助かりました。

式場スタッフの満足度

ほんとにみなさんがいいかたばかりで、打ち合わせもとても楽しかったです。
式も終わりもう打ち合わせにいかないのかと思うととてもさみしいです。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、ゲストの方々も歩いてこられる距離で次の二次会への移動もスムーズでした。
駐車場も無料ですし、打ち合わせの際も駐車券がもらえるので安心してゆっくり打ち合わせができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくとてもいい結婚式場ですよ。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ソラノワ

コンシェルジュ 福西 より

(返信日:2015年11月29日)

あっちんatk 様

この度は、ご結婚式という特別な一日の場所を、
ソラノワにお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。

アレイズという「少人数専用会場」でのご結婚式では、
ゲストとの距離も近く、オープンキッチンからの出来立てのお料理などのおもてなしなど、
たいへん和やかな披露宴を行うにピッタリだと思います。

少人数のパーティであっても、
豊富なラインナップのドレスや、細やかな料理の対応など、
たくさんのアイテムやアイデアに囲まれながらお打合せを進めさせていただいており、
安心して当日を迎えていただけていれば幸いです。

今後もお二人のように、たくさんの方にご満足いただけるような会場であれるよう、努めてまいります。
お二人も、記念日の度に訪れられる場所として、
いつでも気軽に足を運んでいただければと思います!

ソラノワスタッフ一同いつでもお待ちしております!

お二人末永くお幸せに!
貴重なご投稿、ありがとうございます!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっちんatkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ソラノワ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580941
この式場の予約・問合せはソラノワのサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日・水曜日(平日)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 SS30ビル29F・30F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集