1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (7)

スタッフの質の向上を願います。

招待
総合評価 2.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 3.00 2.00 2.50 3.50 -
monamihazime さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2022年5月 (投稿2022年5月)

会場の雰囲気・設備

全体的に古いです。
会場の椅子は木の塗装が剥がれているところが目につきます。待合場所も全員が座れる数はないため、友達と変わるがわる座って待ちました。
ウェルカムドリンクはありました。
トイレも着替える場所がありました。
一番残念だったのは、屋上のテラスに花道があるのですが、その一段高くなっている所の付け根(2人が祝われながら歩いてくるとても目につく所)に、枯れた割と長い草がニョキッと生えていたことです。
屋外なのでしょうがないのですが、一番目立つ写真にも残るところで、スタッフさんが一回りでもしておけばなくせるものなににと残念に思い、抜いてあげたくなりました。

演出・オリジナリティ

新郎がバンドを組んでいて、バンドからオリジナルソングを花嫁にプレゼントしていました。

料理

お肉は美味しかったです。

ただ、創作という感じではなく、並べた、刺したというような品が多かったです。
なめこのお味噌汁も、スープに付けて食べるように添えられたサンドウィッチ生地のハートに切られた食パンも、家で食べられるな、、、と思いました。グリンピース?豆?で作られた飾りのソースやにんじんのソースは、味に工夫がなく、自分のテーブルでは全員残していました。全体的にかなりペースが早くて、お腹いっぱいにはなりませんでした。

スタッフ

エレベーターや司会の方のアナウンスは普通だったと思います。
残念だったのは給仕のスタッフです。
ドリンクや食事を何度も間違って配膳されたり、ファーストドリンクを何度も聞きに来られたりしました。
また、司会や新郎が話している時のおしゃべりも少し目立ちました。
一番残念だったのは、給仕のタイミングがずれ、それに集まったほかのスタッフ3人のお尻で、友達の位置からカラードレスで登場した花嫁が全く見えなかったことです。隣にいた自分も全く集中できず、これには笑うしかありませんでした。(ずれてもすぐにどけばよかったと思うのですが)
動きを見る限り、その給仕の方に悪気はなかったと思うのですが、すこしスタッフの質が悪いと感じました。

立地・交通の便

割と駅近ではあると思いますが、ヒールで歩くにはすこし遠いため、バスやタクシーを使うことになると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ禍で何度も延期を繰り返しやっと迎えた結婚式だったので、友人一同とても楽しみにしていました。
設備面はともかく、スタッフの質が上がれば良くなる点が多かったため、とても残念に感じる場面が多かったです。
(新郎新婦は素敵でした。)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmonamihazimeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沼津リバーサイドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市上土町100-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事