結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.02
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (3)
本番
よら さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 2.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

花火をあげてくれるところ
スタッフへの要望が全員に共有されない
よらさん(沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)口コミ)

(473文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しくもなく、古くも無くの建物です。趣は無く、部屋の設計や設備(トイレなど)も1世代前の物です。
外の雰囲気は川の側ということ以外は普通です。室内はホテルということもあり、様々な人がいます。講習会の会場にも使われてもいました。
ビジネスホテルと大差無いので感動はしません。

演出・オリジナリティの満足度

提案は無いです。基本受け身です。

料理の満足度

何度か試食させてくれます。
料理が美味しかったことがここに決めた理由の一つです。アレルギー対応オッケーでした。

式場スタッフの満足度

式が始まる前は無事に終わるか心配しますが、付き添いの方がしっかりサポートしてくれたため、式中は安心していました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩10~15分ぐらいかかります。
タクシーやバスで行くほどの距離でもないので晴れに日はいいが、雨の日は辛いです。駐車場があるので車がベストだと思います。当日の来賓の方用には、ホテルが用意するマイクロバスがあります。無料だったかはお覚えていません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

沼津リバーサイドホテル

沼津リバーサイドホテルスタッフ一同 より

(返信日:2016年1月11日)

よら 様

ご結婚誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をいただき御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見ご感想は今後の課題とさせていただき、リバーサイドホテルで結婚式を挙げていただく皆様の歓びと感動を与える場所となる様、改善すべきところはしてまいりたいと存じます。
沼津リバーサイドホテルで結婚式を行っていただき本当にありがとうございました。
御二人様をはじめご両家様のご健勝とご繁栄を切に願っております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沼津リバーサイドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~350人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-508068
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-502969
沼津リバーサイドホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 静岡県沼津市上土町100-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事