1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (7)

予算にあったプランを立ててくれる
とくに、ありません。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
あかりんママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

30名ほどの挙式、披露宴でしたが、
最終的にはゲストの宿泊代も合わせて98万ほどでした。
席札などを手作りしたりして費用も抑えることができました。
とくに持ち込み費用もかからず、自分達らしさをだせたと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルに入った時から、綺麗な階段と大きなシャンデリアがゲストを出迎えてくれとても高級感がありよかった。

演出・オリジナリティ

再入場の際、
スタッフの方々と一緒に踊って入場しました。
スタッフの方々もしっかりと踊ってくれて盛り上がりました。

ケーキのファーストバイトは
大きなスプーンを貸していただきました。出てきた瞬間に笑いがおきて盛り上がりました。

衣装・衣装小物

モードマリエさんのドレス、小物を借りました。
ドレスについてわかりやすく説明していただき、また自分の体のコンプレックスを話していたので、それをカバーしてくれるドレスを提案していただきありがたかったです。

そのドレスも今まで見たことない形だーと友人に好評でした!

料理

ゲストの方が口々に
『料理がおいしかった!』と言ってくださいました!
今まで参加した式の中で一番料理が美味しかった!といってくれた方もいて嬉しかったです。
お腹いっぱいで大満足!と量のめんでも満足していただけたと思います

スタッフ

子供と一緒に結婚式をあげたのですが、式が始まる前ぐずって大泣きしてしまい…そんな娘を介添人の方が式が終わるまで、面倒みてくれたり、
娘の機嫌が直るように、スタッフの皆さん笑顔で遊んでくれたりして、娘の機嫌もすっかりなおりとても嬉しかったです。
お色直しがなかったので
中座から再入場の時は踊りながら入場したいとワガママを言ったところ、スタッフの方々も一緒に踊りを覚えてくださり本番も踊ってくださいました!

ゲストからも好評で喜んでいただけました!

立地・交通の便

ホテルの名前の通りリバーサイドなので、景色はとてもよかったです。
会場が川側だったので、披露宴中もその景色を楽しむことができました。
ゲストの方々が写真を撮ってくれるときは、逆光になってしまうのでフラッシュ必須でした笑
とても気持ちの良い会場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケもウェディングケーキも
『こーしてほしい!』というイメージ通りな物を作っていただけました。

ケーキなどは、
特注だから高くつくのか…と思っていたらそんなことはなく、普通のお値段でイメージ通り作っていただけたので嬉しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかりんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沼津リバーサイドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市上土町100-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事