1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. 沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「沼津リバーサイドホテル(RIVERSIDE HOTEL NUMAZU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (7)

地元以外でも、リゾート婚でもぜひ!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 3.00 5.00
あぐすちあんぐ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年1月 (投稿2013年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場費用としては営業担当が相談にのってくれたが、
写真、ドレス、ヘアメイク、装花などはホテル指定のところできめなくてはならなかったため、ヘアメイクが特に金額が高かった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場:
チャペル、神殿、ガーデンの選択が可能。すべて料金が同じということで、私たちはリニューアルされたばかりの神殿で行った。式では雅楽の生演奏があったり、式場オリジナルの家族と家族を大切にするというコンセプトの元、両親も壇上にあがり行うことができた。ゲストも80名ほどは余裕で入ることができ、初めて和装・神殿での挙式を見た!というゲストに大変喜んでもらえた。年配の方の反応も◎。
式後はガーデンに出て、写真を撮ったり、折りヅルシャワーをやる演出もできた。

披露宴会場:
人数ぎりぎりだったが120名入れる会場を指定。会場が横に広い分、スクリーンが3つあって見やすかったり、楽器の演奏も可能だった。若干ドレスを着た私には、テーブル間の移動が大変だったが、ゲストからの喜びの声も多かった。
二次会ももう一つの会場を使わせてもらえ、音響や照明も工夫してありトータルではよかった。

演出・オリジナリティ

食材を持ち込んでのオリジナルメニューや、飲み物のオリジナルカクテルを無料で追加できた。
ピアノを使いたいと申し出たところ、使用料無料でグランドピアノを貸していただけた。
成約特典で、別室で行うスイーツバイキングをつけてもらえた。
会場から見える河岸で、打ち上げ花火を行う予定だったが、当日あいにくの天候で中止になってしまった。

衣装・衣装小物

10回くらい足を運んだが、いつも丁寧に対応してくださり、とことん納得できるものを選ぶことができた。
急遽必要になったロケフォト用WDも、特別に貸してくださり、小物もアレンジがきいていてとてもよかった。
下着をプレゼントしていただけた。

料理

試食会があり、そのときから持ち込みを希望していた食材を使ってオリジナルメニューや、メニュー表記の名称の相談もできた。
オリジナルでケーキカットの代わりに持ち込んだお米をつかってのちらしずしを作っていただいたが、非常に好評で味も大満足だった。

スタッフ

担当プランナーが突然変更になることを挙式1か月前程に伝えられ非常に困惑したが、最終担当のプランナーさんも非常に良い方で、たくさん相談に乗っていただけた。
シェフも、写真担当さんも、衣裳担当さんも、当日お会いした会添えさんも、みなさん素晴らしい方々でした!

立地・交通の便

駅から徒歩7分ほどだが、希望すればバスを出していただけた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

事前に資料請求後、式場直接。

あぐすちあんぐさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぐすちあんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沼津リバーサイドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市上土町100-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事