1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アルカナ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「アルカナ東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (1)

テラスが開放的で自由
担当の方の説明が曖昧

下見
総合評価 2.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.50 1.50 - 1.00 4.00 -
チエコロスケ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

「お披露目パーティに最適なプラン 6000円」という広告を見て、下見に伺いました。
話を聞いてみると、このプランはお日取りと時間限定でした。質問しても軽くかわされ、結局このプランが使えるのか使えないのかわからないままでした。
ただ、実際やるとなったら、この価格では難しそうな気がします。お料理も最低限で、かなりグレードアップしないといけない印象を受けました。(というより、そのようにスタッフの方が言ってました。)

会場の雰囲気・設備

私たちが下見の際、座らせていただいた長いテーブルのところは、バーカウンターとオープンキッチンに挟まれ、スタイリッシュな雰囲気でした。
会場も思っていたよりも広く感じました。テラスも広く、自由に使えるとのことで、色々できそうです。
ただ、喫煙所が1つ下の階なので、喫煙される方が多い場合は、それが少し不便かなと思います。

演出・オリジナリティ

たくさん演出を紹介していただいたのですが、はっきり言ってどれも見たことあるようなものばかりでした。(ゲームやクイズなど)
もっとオリジナリティ溢れる演出の紹介をしてほしかったです。

スタッフ

来店した際、下見の担当の方が来ておらず、結構待たされました。
また、会場の案内も特に詳しい説明はなく、「ここがテラスで、ここがトイレで・・・」という感じで、
本当にただの案内だけでした。
また、担当の方からのお話も、私たちの話はほとんど聞かず、ずっとオプションの説明ばかりでした。
口コミが良かったから楽しみにしていたのですが、とても残念でした。

立地・交通の便

東京駅直結という場所はとてもわかりやすいと思います。
KITTEというショッピングビルに入っているので、ゲストは帰りに遊んで帰れるかもと思いました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチエコロスケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカナ東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE6階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事