1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アルカナ東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「アルカナ東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (1)

プランナーさんとの信頼関係抜群会場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
www24 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の時から、希望の予算を伝えていました。
打ち合わせで何かアイテムなどが決まるごとに、きちんと見積もりを出してくれていたので
大きく変わることはありませんでした。
また、いらないものははっきりといらないといってくれるので、安心して色々相談できました。
ほぼ持ち込みはしないでお願いしたのですが、プランナーさんが下見のときに言っていた
「良いものを適正価格で」ということがよくわかりました。
お願いして大正解でした。

会場の雰囲気・設備

親族の待合室がレストラン内にないことを心配していましたが、
当日、早めに来た親族も屋上庭園などで寛いでいたようで、特に不満はなかったようです。

演出・オリジナリティ

特にこだわった演出はしなかったのですが、ゲスト全員と話すことが目標だったので
それを考慮してプランナーさんが進行を組み立ててくれました。
目標どおり、ゲストとたくさん話すことができました。

衣装・衣装小物

衣装も特にこだわりはなかったのですが、1番目に行ったお店で、
スタッフの方が親身になってくださり、とても気に入ったドレスが見つかり大満足です。
プランナーさんと衣装のスタッフさんとの連携が取れていて
私が話したちょっとした希望などが伝わっていて、驚きました。

料理

どの料理も文句なしです。
当日はあまり食べられないかと思いましたが、プランナーさんやレストランのスタッフの方が
気を使ってくださり、ちゃんと食べることができました。
友達にも褒めてもらえて、本当にアルカナ東京でやってよかったです。

スタッフ

プランナーさんには、本当に親身になっていただき、
安心して当日を迎えられました。
いつも私たちの体調や顔色を気にかけていただき、無理なく自分たちのペースで
進めることができました。
そして、ヘアメイクさんやカメラマンさん、音響さんなど
挙げるときりがないですが、皆さんには本当に良くしていただきました。
結婚式が終わっても、レストランに遊びに行こうと思います。
本当にありがとうございました。

立地・交通の便

東京駅直結は、日本で一番の立地のよさだと思います(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwww24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカナ東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE6階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事