1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

満足のいく式ができました。

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 4.00 4.00 4.00 4.50
ぴこあん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
130,178円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

前述しましたが、アルコールの価格は割にあってないと思います。挙式については他と比べ用がないので、まぁこんなもんなのかなといった感じです。

会場の雰囲気・設備

ところどころ椅子やテーブルや装飾品に汚れや傷が目立っていました。まぁ価格が安価なので仕方ないのかなといった印象です。挙式会場は雨でも晴れでも綺麗なところを選びました。式当日は大雨でしたが、雨でも幻想的な感じでとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

最低限の価格で行った式ですので、演出も何もしておりません。

衣装・衣装小物

ドレスは6種類ぐらいから選ぶ感じで、チープな印象は否めませんでしたが、納得のいくものが選べました。ヘアアクセサリーと下着は自分で用意しないといけません。その他の小物は全てプランに入っており、満足のいくものでした。

料理

味は大変おいしかったです。一番安いプランでしたので、正直量も質も期待してなかったのですが、大変満足のいくものでした。ただ、コロナの影響でアルコールが提供できないと契約してから説明があり、夫はアルコールを大変楽しみにしていたので、残念がってました。アルコールを提供できないという点は納得いくのですが、せめて提供できない代わりに、なにか代替品のサービスとかの気遣いがあっても良かったんじゃないかと思いました。飲み放題3410円でソフトドリンクのみ、というのは高すぎだと思いますので…

スタッフ

打ち合わせ段階では、親身になってこちらの提案を聞いて頂きました。式当日のメイクの方や介添えの方もスムーズに動いで下さり、負担軽減で式ができました。

立地・交通の便

四つ橋線梅田駅方面へ歩くのですが、地下を通るので雨でもほぼ濡れずに行けます。御堂筋梅田駅からは徒歩15分くらいで、地上を出ると5分ぐらいです。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

ルクリアモーレ大阪一同 より

返信日:2022年3月11日

ぴこあんさん様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を、当館にてお手伝いできたこと
大変嬉しく思っております。

また、おいそがしい中素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます!

打合せ担当プランナーや当日お手伝いさせていただきましたスタッフに関して、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからお手伝いをさせていただくご新郎・ご新婦様にも安心してご準備いただけるよう一層精進してまいります。

お料理に関しましても
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
当館ではお箸でお召し上がりいただける和のテイストを組み込んだフレンチを提供しており、ゲストの皆様にも好評となっております。

また、ドリンクについて貴重なご意見をいただきありがとうござます。
皆様がご満足いただけるよう更なるサービス向上に努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらっしゃってくださいませ。
お二人にお会いできますことを心待ちにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴこあんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事