1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

直前予約の少人数挙式のみが破格のお値段!
ボディメイクが、もう少し安かったら…

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
astar20200202 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
312,345円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

いろいろ探していましたが、挙式のみでも50万を超えてしまうところが多く、いろいろ付けていくと、大分値上がりする予想でした。ですが、最初の希望予算をお伝えし、ランクアップしたりもせず、そのままで充分素敵なお式ができました。写真撮影のみ追加し、お値段は上がってしまいましたが、必要最低限つけたいと思いましたし、それでも充分お値段抑えめでさせて頂きました。プランナーさんのおかげです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで
天候にも恵まれ、最高の景色に、
ゲストの方も感動したと好評でした。

演出・オリジナリティ

挙式のみでしたので、ベーシックなスタイルでしたが、硬すぎずアットホームな雰囲気作りの希望を叶えてくださいました。

衣装・衣装小物

衣装合わせで選んだ物は少しゆとりがありましたが
当日はサイズぴったりなものをご用意して下さり
着心地も写真映えも大変よかったです。

スタッフ

何よりも、スタッフさんのご対応がとても良かったです。
見学の時は、結婚式すると決まっていませんでしたが
予想よりもお手頃価格だったのと、素敵なチャペルだったので、即決しました。プランナーさんは別の方で、挙式のみでしたが、無理なオプション勧誘もなく、希望通りに進めて下さいました。
中々電話に出れない為メールでのやりとりにしましたが
返信さえ不規則で、お返事が遅れても直ぐに返信して下さり、大変助かりました。
当日のヘアメイクさんやアテンドさんもすごく良い方で
緊張している私に楽しくお話して下さり
ヘアスタイルも希望を上回る可愛さで
本当に、スタッフ皆様に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。あっとゆうまに終わってしまい、寂しいですが、オプションで写真撮影のみ追加して本当に良かったです!思い出として、またアルバムを見返すのが楽しみです(^^)本当にありがとうございました。

立地・交通の便

LUCUA1000のすぐ横でわかりやすく、ビルをあがるとすぐにお迎えに来てくださり、迷う事なく到着しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

短いお時間でしたが、本当に楽しいお時間でした。
たくさん調べて悩みましたが、こちらでさせて頂き本当に良かったです。せめてもの恩返しとゆう気持ちで書かせて頂きました。少しでも皆様の参考になり、こちらの式場で幸せな結婚式をあげれる方が増えたらいいなと思いました。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

返信日:2020年2月29日

astar20200202様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりにとって大切な一日を当館にてお手伝いできたこと
心よりお喜び申し上げます。

また、おいそがしい中口コミをご投稿いただきありがとうございます。
これから式場探しを始められる新郎新婦様に
とても参考にしていただけるかと存じます。

そして素敵なお写真もご投稿いただきありがとうございます。
ご相談会の時から、当館のチャペルをとってもお気に召して下さっておりましたが
当日はお気に入りの会場で、たくさんお写真を残していただけましたでしょうか?
お写真がお手元に届きましたら、是非お披露目に来てくださいね!
おふたりにまたお会いできる日を楽しみにしております。

お客様にいただいたお言葉を胸に
これからもスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてastar20200202さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事