1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

スタッフさんが良心的でした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
なお180513 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
780,835円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

身内ばかりの式だったので、
本当に必要なものだけ、をお願いしました。
すごくリーズナブルになりました。
お金はかければかけるほど、華やかな結婚式になるとは思いますが、
私達は、必要最低限なものだけでも十分でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本当に可愛い!
全部の式場を見せていただきました。
どの式場も綺麗で可愛かったです。
ワンフロア貸し切りというのも良かったです。
披露宴会場の横に厨房があるので、
温かいお料理が美味しくいただけました。

演出・オリジナリティ

特に余興などはなかったのですが、
両親への手紙読む際、少し会場の明るさを抑えてくださったり、泣くかもしれないので、とティッシュを渡してくださったり、細かな気遣いが嬉しかったです。

衣装・衣装小物

20着ほどから選びました。
こんなにたくさんのドレスの中から選んでいいの?と嬉しかったです。
私の要望を聞きながら、それぞれのドレスの特徴を話してくださり、決めやすかったです。
カラードレスは着ませんでしたが、
いろんな種類があって、着ればよかったかな~と思いました。

料理

美味しかったです!
最初にベースのコースを決めて、メインとデザートだけランクアップしました。
一番下のランクのものも美味しそうでしたが、やはり来ていただいた方におもてなしを…と思うと料理をランクアップしたい、と思いました。
ランクアップして正解でした。
食べた方、みんなが「美味しかった」と言ってくださいました。
両親のデザートに、ありがとうというメッセージが書かれたクッキーをサービスで乗せてくださったことも感謝しています。
子どもが一歳過ぎだったので、特別メニューを用意してくださいました。
おにぎり、おうどん、フルーツ、ゆで野菜。
よく食べる子だったので、大満足でした。

スタッフ

特に司会や音響を頼んだわけではなかったのですが、
会食中の進行もとても丁寧にやっていただきました。
ヘアメイクしていただいたスタッフさんも、とても気さくで、その時間も楽しめました。
写真をたくさん撮りたいという要望を聞いて、会食後にチャペルで写真を撮る時間を設けてくださいました。

立地・交通の便

駅から近かったです!
ただ、道順を聞かれると答えにくいなあ、という印象でした。
でも駅を出て携帯で調べれば何とかたどり着ける感じでした。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

返信日:2018年5月23日

なお180513様

この度は誠におめでとうございます。
ご家族の皆様との大切なお時間を当館にてお手伝いさせていただき
ありがとうございます。
また、おいそがしい中貴重なご意見・ご感想を投稿くださり
誠にありがとうございました。

ルクリアモーレのプランはパックプランの中に必要なアイテムが入っているため
新郎新婦様のこだわりに合わせて、適宜組み立てていただけるプランとなります。

そのため、抑えるところは抑えて、希望の箇所のみランクアップする等
賢く結婚式を挙げることができる点はルクリアモーレの人気のポイントでございます。
なお180513様にもご満足をいただけたようで、何よりでございました。

お二人のチャペルは緑と白のお花を敷き詰めたモダンスイートという会場です。
緑色には「感謝」という意味が込められておりますので
ご家族様との結婚式のテーマにぴったりでしたね!

フロア貸切なので、お子様方も伸び伸び過ごしていただけ、
お写真もしっかり残していただけたよう良かったです。
撮影されたお写真もまた見返していただき、結婚式当日のことを
思い返していただけますと幸いでございます。

披露宴のお料理や進行にも素敵な思い出ができたことでしょう。
当館にて結婚式を挙げていただけて、スタッフ一同も大変嬉しく思います。
これからもお二人の記念の場所であり続けられましたら幸いです。

お衣装に関して、なお180513様のカラードレス姿もきっとよくお似合いだと思います。
ご希望がございましたら撮影プランもご用意がございますので、ご相談くださいませ。
お子様と一緒に撮影いただくのも素敵ですね。

結びになりますが、なお180513様の末永いお幸せを
ルクリアモーレ大阪スタッフ一同心よりお祈りしています。

本当におめでとうございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなお180513さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事