1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

施設もスタッフさんも最高です!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
もっさんさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
739,280円 (6人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても満足しています!!
初期見積りでは最低限の基本プランだけで出して頂いたのですが、その後、料金のランクをあげ、写真やDVDも追加しました。
この式場、料理、そして写真やDVDをつけてこの値段はお得だと思います。

会場の雰囲気・設備

なんといってもお花のバージンロードが素敵です!!!
見学で式場に入った瞬間に、ここで結婚式をしたい!と思いました。
バージンロードは、ピンクのお花やクリスタルでうめつくされていて、とても華やかです。写真映えもします!
また、ワンフロア貸切で、結婚式場と披露宴会場が隣なので、他の人の目を気にせず楽しむことができました。
披露宴会場は、白色な基調の壁で、大きなシャンデリアがあり、結婚式場と同じく華やかな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

私達は家族だけの結婚式、披露宴(会食)だったため、最低限の演出にしました。
そこでプランナーさんは、両親への手紙は新婦だけでなく、新郎も読むことを提案してくださいました。また、弟にも手紙を読むことができて嬉しかったです。
また私達は、入口のwelcomeボード等は用意せずにプランナーさんにお任せしていたのですが、当日とても可愛く飾り付けをしてくださり、とても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

プラン内のドレスの種類が豊富で、私の衣装合わせの日は20着以上ありました。その中で3着選び試着し、Aラインのドレスにしました。大きなお花のモチーフが可愛かったです。
また、ティアラやロングベールは追加料金で気に入ったものにしましたが、料金は5000円~10000円で良心的でした!
ブーケは生花にしたので高かったですが(45,000円)、とても綺麗で華やかさがあり追加して良かったです。写真を残すのであれば生花のブーケがおすすめです!

料理

好きなものをコースにしたかったので、オートクチュールでシェフと打ち合わせし、私達だけのメニューを考えました。
料理はとてもおいしく、花嫁なのに完食してしまいました。家族もみんな「おいしい」と喜んでおり、とても満足しています。

スタッフ

スタッフみなさん、とても親切で気持ちのいい対応でした!
また、結婚式初心者の私達にプランナーさんが丁寧に説明してくださり、疑問点や不安感を一つずつ解決し、私達に合った提案を色々としてくださいました。また、無理な提案はせず、私達が提案を断っても嫌な顔をせず同調してくれ、私達目線での対応をしてくださいました。当日は安心して晴れ晴れとした気持ちで式をあげることができ、本当にプランナーさんには大変お世話になりました。
また、当日のメイクを担当してくださったスタッフさんは、私の曖昧な説明の中で、何回も確認してくださり、理想以上のヘアメイクをしてくださいました。メイクも結婚式前や写真撮影前等何度もなおしてくださったり、披露宴前はドレスの締め付けを緩めるかの確認もしてくださったりと、大変親切でした。

立地・交通の便

淀屋橋駅等や梅田駅等、色々な沿線の駅から徒歩で行くことができて便利でした。
隣がANAホテルなので、初めて行く人もあまり迷わず行くことができると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は他の式場を2件見てからの見学だったので、他の式場と「立地」や「雰囲気」や「スタッフさんの対応」を比較して、充分納得して申し込みができた点が良かったです。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

返信日:2018年4月20日

もっさん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お2人の節目となる大切な1日をルクリアモーレ大阪でサポート出来ました事、そしてご満足いただけた事にスタッフ一同とても嬉しく思っております。

もっさん様がおっしゃる様に当館はワンフロア貸切でご案内させていただいております。
これも全てルクリアモーレというプランを上手にご使用いただく事により、基本のプランはリーズナブルに、ただ会場は一生に一度のご結婚式をお手伝いさせていただくにふさわしい、ここにしかないチャペルと各フロア貸切という贅沢使いを実現しております。

お打ち合わせではお2人のご要望をお伺いし、お2人がイメージしていらっしゃる事を実現する為に、「こだわる項目」と「そうじゃない項目」を明確化し、一緒に「お2人のご結婚式」を創りあげる事が出来ましたね。
挙式当日は、お2人の想いやイメージを形にする事で、楽しく常に笑顔を浮かべながら大切なご家族様とのひとときをお過ごしいただだく事が出来ましたね。
そしてお2人は勿論ゲストの皆様にも満足いただけました事、 スタッフ一同とても嬉しく思っております。

またその他にもお衣装や、スタッフ、全般にわたり大変高い評価、そして数々のお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
お2人と素敵なご縁をいただけ、お打ち合わせを含め本当にかけがえのない時間をご一緒させていただけました事に心から感謝しております。
本当に数ある結婚式場の中からルクリアモーレ大阪をお選びいただき誠にありがとうございました。

今後お近くにいらした際は、是非お2人の想い出のルクリアモーレ大阪に遊びにきて下さいね。
スタッフ一同、お2人の再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもっさんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事