1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

会場の雰囲気、コストパフォーマンス

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 -
amafrog さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは18名で約50万円でした。必要最低限のものが全て含まれています。

会場の雰囲気・設備

ワンフロア貸し切りという点が魅力的でした。チャペル・披露宴会場・ロビー、どれをとっても上品で落ち着ける空間で、椅子等の備品も含め質の高い高級感溢れる内装でした。

演出・オリジナリティ

ワンフロア貸し切りの利点を活かした演出を様々ご提案いただきました。特に、チャペルと披露宴会場を自由に行き来できるという点が好印象でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の種類は多いわけではないそうですが、それでも十分な選択肢が用意されていると感じました。

料理

前菜をいただきました。おいしかったです。盛り付けが上品で具材も様々で豊富でした。

スタッフ

適切なご案内をくださりました。当方の質問に対しても丁寧に対応くださり、不安を払拭できたと思います。

立地・交通の便

梅田駅から近いことは大きなメリットです。ホテルも多いので遠方からのゲストにも喜ばれるように思います。

amafrogさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

ルクリアモーレスタッフ 一同 より

返信日:2016年12月11日

amafrog 様

この度は、数ある結婚式場の中から当館へお越し頂きありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございます。

amafrog 様がおっしゃるように、ルクリアモーレの大きな特徴は、質の高い結婚式場でお得に結婚式ができることですので、チャペルや会食会場の質はもちろんのこと、ロビーや待合室、更衣室などの付帯設備の部分も大変充実しておりますので、予算も会場の質も重視されているお客様には大変ご好評を頂いております。

またワンフロア貸切サービスは、アットホームで特別な空間を創ることが出来る為、ご新郎様・ご新婦様やご親族の方にも大変嬉しいお言葉を頂いております。
ワンフロア貸切を活かして、当館ならではのご提案をさせて頂けたらと思いますので、amafrog 様も何かご要望等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ!

また、衣裳に関しましては、当館ではトレンドを意識したドレスを扱っており、ドレスの品質管理も徹底して行っておりますので、毎回ご新婦様に満足して選んで頂いております!amafrog 様のとっておきの一着が見つかるよう、衣裳担当プランナーよりしっかりとご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ルクリアモーレスタッフ一同、amafrog 様の結婚式を精一杯サポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

改めまして、この度は大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてamafrogさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事