1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

スタッフの方々がとても親切です

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 3.50 4.00
PINK1120 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン内以外でしたいことが沢山あったので、費用は基本プラン内よりも上がりましたが、自分のしたいことも出来て満足の結婚式でした。

会場の雰囲気・設備

シンプルウエディングということだったので会場もどんな感じなのか不安も持ちつつ見学に行ったのですが、チャペルは一面がガラス張りになっていて光が差込とても綺麗でした。
見学に行った時にこのチャペルで挙式をしたいと決めました。

演出・オリジナリティ

自分たちのしたいことも伝え、どうしたら理想の結婚式になるか一緒に考えて下さる大変親切なプランナーさんで提案も沢山して下さいました。
演出から装花まで希望通りにすることが出来、大変感謝致しております。

衣装・衣装小物

プラン内では一度の衣装合わせで、その時にあるドレスから選ぶというものでしたが、それでは不安があり、気に入ったドレスを探したいということもあり、ウエディングドレスは他社で借りて持ち込みました。ドレス一着だと持ち込み料もかからず気に入ったドレスで結婚式をすることが出来ました。お色直しには和装をしたのですが、こちらは会場でお借りしました。会場側から2着ご用意して頂けるのですが、色などは指定出来ないとのことでしたが、どうしても赤色の色打掛が良かったので希望を伝えてさせて頂いたところ2着とも赤色を用意して下さり希望通りの和装も出来て大変嬉しかったです。
出来る限り希望に添いたいと努力して下さって感謝致しております。

料理

「披露宴中、食事はほとんど食べることが出来ないであろうから始めの一品だけお出しして、あとは披露宴が終わった後にお出ししますね。」と打ち合わせの時にお話があり、大変嬉しかったです。
お陰様で結婚式後にゆっくりと楽しむ事が出来ました。
両親にメッセージ入りのクッキーを付けるサービスもあり、お願いしました。
両親も喜んでいました。

スタッフ

スタッフの方々がとても親切で、始めは緊張していた私達ですが沢山お声をかけて下さって緊張をほぐして下さいました。式中の流れも随分とサポート下さりお陰で楽しくて幸せな1日を過ごさせて頂きました。
打ち合わせ等に行くといつもお外で待っていて下さり細かな配慮を感じました。

立地・交通の便

駅からは近くなのですが、路地に入るので初めての方には少し分かりにくい様でした。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

シンプルウエディング ルクリアモーレ大阪 より

返信日:2016年11月29日

PINK1120様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿もご協力いただきまして
誠にありがとうございました。

結婚式場の雰囲気や演出、スタッフに対して沢山のお褒めの
お言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

人生に一度の大切なご結婚式を当館に任せて下さったからには、
最高の1日の迎えていただきたい。
スタッフ全員がその想いを持って、準備から当日まで精一杯
お手伝いさせていただきました。

挙式前やお色直し入場前にお2人がものすごく緊張されているのを
見て、緊張はもっともですが、せっかくなので、お2人にもご結婚式
を楽しんでいただきたい!その想いで沢山お声かけをさせていただき
ました。その後、扉が開き会場の中に進まれた際の自信と笑顔溢れる
お2人のお姿に、私も安堵し、涙が出そうになりました。
そんなお2人の大切なご結婚式を当ルクリアモーレにお任せ
いただきまして本当に本当にありがとうございました!

そしてお式までの準備期間、お仕事でおいそがしい中、頑張って
ご準備を進めて下さり誠にありがとうございます。
お2人が頑張って下さったからこそ、当日の、お2人は勿論、
ゲストの皆様の笑顔溢れる素晴らしい日を迎える事が出来たと
思っております。

またお近くにいらした際には、是非お2人の想い出の場所として
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、再びお2人にお会いできます事を楽しみにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPINK1120さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事