1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルクリアモーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

友人にもオススメしちゃいました

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
にこ♪ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
411,372円 (9人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安すぎます!(笑)
料理を少しグレードアップしたので、最初のお見積金額より高くはなりましたが、それでもこの値段?!っとビックリしちゃいました。

会場の雰囲気・設備

入口のからトイレまで綺麗に掃除されていて、気分が良かったです。
私たちだけでなく、友人や親戚も来るので建物の清潔感は凄く大切だなと思いました!

演出・オリジナリティ

最後に新郎からのサプライズがありました。
普段、サプライズとか全くしない彼が恥ずかしそうに頑張ってサプライズしてくれた事が本当に嬉しかったです!
一生、忘れられない結婚式になりました!

衣装・衣装小物

可愛いドレスがたくさんあって、それがプランに入ってるなんて、お得すぎます(笑)
カラードレスもいろんな色がたくさん用意されてありました。

料理

どれも美味しく、友人にも好評でした!
デザートブュッフェは特に女性に好評で、みんなに喜んでもらえたので、やってよかったと思います。

スタッフ

最初から最後までお世話になりっぱなしでした。
私の不安な気持ちをいつも察してくれて、アドバイスをくれた担当のプランナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
またと当日、緊張する私に笑顔で接してくれて他愛ない話をしてくれたスタッフの方々にも、本当に感謝してます!

立地・交通の便

北新地駅から近くて便利でした。
京阪の駅も近くにあるので、京都方面の友人も来やすかったと好評でした。

式場からの返信

ルクリアモーレ大阪

ルクリアモーレ大阪スタッフ一同 より

返信日:2015年6月3日

にこ♪様

この度はご結婚、誠におめでとう御座います。
また、数ある結婚式場の中、ルクリアモーレ大阪をお選び頂いた事、心より感謝申し上げます。

口コミの感想より、とってもご満足頂けたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご新郎様から、サプライズの演出があったのですね!!
普段サプライズをしないご新郎様が、きっとにこ様に喜んで欲しい一心で、一生懸命サプライズの演出をしたのですね♡♡
一生の思い出となり、嬉しく思います。

またお近くにお立ち寄りの際は、是非ルクリアモーレに遊びにいらっしゃって下さいね!
平日はレストランも営業しておりますので、ご新郎様とランチやディナーもお楽しみ下さいませ♪
ご結婚、誠におめでとう御座いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこ♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-937-626
ルクリアモーレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 随時ブライダルフェア開催中 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:30~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事